※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

焼き魚食べると喉が痒くなります😥元々、魚自体得意ではなく、焼き魚は特…

焼き魚食べると喉が痒くなります😥
元々、魚自体得意ではなく、焼き魚は特に苦手です。
魚卵やマグロイカタコなどは好きで刺身をよく食べますが。。

焼き魚の焼いてる時の匂いがダメなのと
納豆とホッケを一緒に食べて吐いたことがあり
そこからトラウマ?みたいなものがあり焼き魚が苦手です。
気持ちの持ちようかな…とか思ってますが
アレルギーの可能性もありますかね?😣

コメント

あーぷん

小さい時にエビで蕁麻疹、
小学生で給食のイカ食べて吐いて、高校でイクラのお寿司食べて吐いてそこから29歳まで魚介類食べてません!😅😅

検査したわけではないですが
無理なんだなと思ってます😅