※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義実家への送り迎えで子どもが大声で「早くコロナ治ってねー!」と言われて恥ずかしい気持ちになりました。

【義実家への送り迎えで子どもが大声で「早くコロナ治ってねー!!」と言われて恥ずかしい気持ちになりましたについて】

ただの雑談です😅私だけコロナになり、上の子(年長)を隔離させるため義実家に夫が車で連れて行ってくれることになりました。
そこまでは良いのですが、行く時窓から子どもが手振ってるの見てあげてって夫から連絡が来たので(戸建てです)3階の窓を開けて手を振りかえしたところ、子どもがとっても大きい声で「早くコロナ治ってねー!!」と言いました。周りは住宅街、いつも挨拶する近所の人もちょうど散歩で子どもと私のやりとりを見てました。
いや、今コロナ流行ってるしちゃんと隔離するから良いんですけど、、、大声で周りに聞こえるようにコロナ治ってねー!と言われてなんか恥ずかしいような、やめてー💦っていうような気持ちになりました🥲私だけですかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大分緩和されてきてもやっぱり嫌ですよね😂分かります

• ママリ

ママリ

わかっていただける方がいてよかったですー😂いや、別に子ども何も悪くはないんですけど、なんか静かにして〜💦って気持ちになりました😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は素直だから余計悪くなはないんだよ…悪くはないんだけど…コロナ。やめて😂?ってなりますよね😂😂😂

• 9月18日