※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ファッション・コスメ

骨格ナチュラルです。いつもカジュアル一辺倒なのですが、たまには気分…

骨格ナチュラルです。
いつもカジュアル一辺倒なのですが、たまには気分が上がるような女性らしいファッションをしたいです✨
普段自転車生活で、パンツ スタイルが好きです。
レースのシャツとか、いかにも女性らしいアイテムは似合わない気がしています💦
私に合うようなファッションはありますか🥹?

コメント

骨格タイプではなく顔タイプで似合う服を探した方が良いですよ☺️

顔タイプ診断はセルフでもしやすい診断なので、ネットで検索してみてください✨

ちなみにわたしは骨格ナチュラルとストレートの中間で顔タイプエレガントで、服を買う時は顔タイプに合ったものを買うようにしています😊

• プー

プー

下に返信してしまいました💦

• 9月18日

退会ユーザー

フレッシュタイプだったんですね😊
    曲線と直線のミックスなので、上手に直線も取り入れればレースの服も着れると思います🤔

フレッシュさんが似合うブランド内で、極力女性らしい服を選んでみたらどうでしょうか?顔タイプによって似合うブランドはある程度分かれているらしいですよ🥺

イメージコンサルをしてもらったときに聞いた話ですが、顔タイプでブランドを選択しやすくなって、骨格でに合う服の形がわかって、最後どの色にするか選ぶ時にパーソナルカラーが役に立つとのことでした😊

• 9月18日

退会ユーザー

このあたりのブランドが似合うようです✨この前ミラオーウェンの店舗に行きましたが、確かにフレッシュさんに似合いそうな服が多かったです❣️

• 9月18日
  • プー

プー

ブランドまで調べて下さりありがとうございます💕
    女性らしい服探してみます✨
    イメージコンサルのお話もすごく参考になりました!
    そういう風に考えていけばいいんですね😊

• 9月19日
プー

コメントありがとうございます!
なるほど、顔タイプで探した方がいいんですね✨
勉強になりました。
私はどうやらフレッシュタイプのようです。
シンプルカジュアルが似合うそうですが、そうなるとシンプルなカットソー+デニムとかのイメージで、やっぱり女性らしいスタイルが思い浮かびません😅