※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期の体温が36.5度前後でも妊娠できるか不安。排卵日は9/11夜と思われ、体温は36.5度前後だが、37.2度もあることも。眠気や異常なオリモノ、下腹部の違和感があり、妊娠しているか不安。

【高温期の体温と妊娠の関係について】

2人目妊活中です。

高温期の体温が36.5度前後でも妊娠できた方いますか?

排卵誘発のために9/10午前にhCG注射を打ったので、排卵日は9/11夜で間違いないと思います。
タイミングは9/9、10、11夜にとっています。

現在ソワソワ中です。。
基礎体温は元々低めなのもあり高温期になったと言っても36.5度前後です🥲でもなんだか熱っぽくて、夕方になると冷房効いてる涼しい部屋でも37.2度程あり、少し期待してしまいます。

他の症状といえば、しっかり寝てるのに一日中眠い、オリモノが普段より多い(乳白色のドロっとした感じ)、下腹部の違和感がある
などです。

ソワソワ期なので気にしすぎな気もしますが、気になって検索してしまいます笑
妊娠できるとしたら、そろそろ着床の時期ですかね
あー妊娠してますように…!

コメント

みーち

妊娠してなくて申し訳ありませんが、3人目妊活中の今周期はかなり基礎体温が低いです。
でも、基礎体温以外は上の子二人を妊娠した時と似ていて勝手にソワソワしています😅

お互い授かっていますように!

• ママリ

ママリ

ソワソワしちゃいますよね💦
    数日後には結果がわかってるのに、検索がやめられません…😣笑

お互い今周期で授かれているといいですね🙏
    コメントありがとうございました☺️

• 9月19日