※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程、フリマアプリの評価で残念をつけられてしまいました「本日発送可…

先程、フリマアプリの評価で残念をつけられてしまいました

「本日発送可能」と書いて出品した商品が、その日の夕方に購入されたので20時過ぎにヤマト営業所に持ち込み発送いたしました。
ヤマトの発送業務は翌日で、到着するのは翌々日のようでしたが私としては購入された当日中にこちらが行うべき運送の手続きを完了(発送完了)しているので落ち度はないと考えておりました。
どうやら、相手方は翌日には手元に届く見込みで購入されたようですが届かなかったことで使いたいときに間に合わなかった、と残念評価になっています🥲


相手方にそんな都合があったのはもちろん知らなかったですし、例え知っていたとしても使いたいときに間に合わなかったというのはこちらのせいなのか?と疑問です


初めてのことでなんだかショックです。。

コメント

mamarin

そもそも使いたい日程ギリギリの物をフリマアプリで買わないですよね😓
業者じゃないんですから、明日着って確約出来ないですし。
本日発送してるのですから、何も虚偽の記載はしてないし、ママリさんは悪くないと思いますけど、評価残っちゃうし悔しいですね😢

はじめてのママリ🔰

それは悪くないです!落ち度ないです!
事前に相談もなく、
知らねえわ😂って感じですね。
翌日に使いたいやつフリマで買わないです😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ文句言いますw購入前に相談あったのでしょうか??多分ないですよねw
夕方に購入なら翌日届くなんてどこの業者でもやってない😱

運営に経緯を説明したら、残念消してくれないでしょうか…最悪な人にあたりましたね😅

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

はじめてのママリ🔰さんは全く悪くないです!
迅速で誠実な対応をしていらっしゃいます✨
泣き寝入りと他の方がおっしゃっているのをよく拝見しますが、これはもう本当に悔しいですが、相手が悪かったとそれだけです😭
そもそも確実にいつ届くなんて保証はないし、何か予期せぬことがあれば当然遅延等もおきます。
いつまでに欲しいと要望がある場合は、私なら事前に質問で問い合わせます。
どうしてもの場合で難しそうなら諦めるか他を探します。
設定してある期日内での発送であれば、不当評価で事務局に相談する事も可能ですが、対応してくれるかは運営次第にはなってしまうかと思われます💦

めいめい

相手の世間知らずっぷりが伺えますね💦
すぐ欲しければ問い合わせますよね💦
というよりもAmazonで買えばいいのに😅笑
はじめてのママリ🔰さんは悪くないと思います😉

はじめてのママリ🔰

1日経って気持ちもかなり落ち着きました。皆さんには、私は悪くないと言ってもらえ、とても胸が軽くなりました😢ありがとうございました。

まとめてのお礼で失礼いたします。