※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

32週妊婦で、夕方に気持ち悪くなります。吐くことはなく、後期つわりや妊娠糖尿病の影響か気になっています。夕方に気持ち悪くなる方いますか?

現在32週妊婦です!!
10/1から産休予定でまだ仕事をしているのですが…。

夕方頃になると、オエッと気持ち悪くなります。
吐くことはありません。

初期のつわりの時はずっと胃がムカムカするというか、ずっと気持ち悪い感じでしたが…。
これは後期つわりというものなのでしょうか??

妊娠糖尿病もやっています…。血糖とかによる気持ち悪さなのでしょうか??

夕方に気持ち悪くなっている方みえますか??

コメント

マママリ

後期つわりだと思ってます。
25週くらいから私もそんな感じです。
夕方に限らず、ちょっと疲れてるなーと思うとオエッとなる頻度が上がる気がします。
あと、口の中が常に変な味です。
初期のつわりとは違いますが、一瞬オエッ、なんですよね😂
私は来週末から産休です。
やっと休める!なのでなんとか耐えます!
お互い頑張りましょうね。

  • ふじ

    ふじ

    一瞬オエッとなります!!同じ感じです!!疲れたら出やすいといいますか…💦
    後期つわりですかね……🤔
    介護でシフト制なので、あと7日間仕事に行ったら産休になります!!

    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月18日
  • まく

    まく

    私も現在32週、今週が33週なので来週から産休に入ります。
    私も夕方になると吐き気と動悸がひどいです。
    妊娠糖尿病もなってますが、吐き悪阻が初期から治まっていないため、血糖の指導が入っていない状態です。
    胃が圧迫されて胸焼けが酷くて、病院にも相談しましたが、悪阻の吐き気止め(メトクロプラミド)を飲んでる間は胃薬は意味がないと言われてしまい、それ以来胸焼けと付き合ってます。

    解決策はお答えできませんが、一緒に頑張っていきましょう!

    • 9月18日
  • ふじ

    ふじ

    今まで生きてきた中で、胸焼けを経験した事がなかったのですが…。胸焼けがこんなにしんどいものだったんて…😭😭
    この胸焼けは出産まで付き合っていかなきゃいけないものですかね…😭😭

    • 9月18日