※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

1人目の妊娠では着床出血があり、1ヶ月以上続いたが、2人目では特に症状がない。同様の経験をされた方いますか?着床出血の違いについて教えてください

着床出血について
凍結胚移植にて妊娠した1人目の時はBT7(判定日前)から茶オリあり、その後も1ヶ月間以上出血に悩まされました。
2人目移植して、本日でBT8で特に何も症状ありません。このように1人目と2人目で着床出血に差があった方おられますか⁇体験談を聞かせて頂けると嬉しいです

判定日が木曜日で、フライングをする勇気もなく、でもモヤモヤもしてしまって、皆さんの体験を聞かせていただければと思いました。
よろしくお願い致します

コメント

おかぴ🔰

妊娠は4回、凍結胚移植は2回しましたが、着床出血したのは1回だけでした〜!
着床出血は医学的には証明されていない事なので、出血の有無は妊娠には関係ないと思います。
判定日までソワソワすると思いますが無事陽性判定もらえますよう願っています😆✨