※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

着床出血の可能性について教えてください。今朝からおりものが変化していて、生理までまだ日数がある状況です。このままリセットするか、着床出血の可能性があるか知りたいです。

【着床出血の可能性について】

着床出血があった方教えてください
似たような質問があることは承知ですが、気になったのでみなさんの経験を教えていただけたらと思います!
今日の朝からクリーム〜黄色っぽいおりものが出ます。
夕方にかけて本当に薄い茶色っぽくなってきたような気もします。
トイレットペーパーで拭くと毎回濡れているような感じで、おりものシートは黄色っぽくなっています。
生理まではまだ4日あり、基礎体温もまだ高温期です。
このままリセットしてしまうのでしょうか?
それとも着床出血の可能性はあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日の3日前に生理痛っぽい痛みと500円玉くらいの赤い出血があってすぐ茶オリになりました。
なんとも言えませんが、生理予定日まで日数があるので、着床出血の可能性もあるかもです🤔

• ももんが

ももんが

ありがとうございます😊
    時々腰やお腹が痛くなるような、神経をそちらに送ってるから敏感になっているだけ?とも思います🤣
    着床出血だったら嬉しいんですが、今は止まっています😅
    今月ものすごいストレスがかかっていたので、生理が早まってしまったら悲しいです😭

• 9月17日