※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脳と目の奥がふわふわしたようなゾワゾワするようなめまいのような…変な…

脳と目の奥がふわふわしたような
ゾワゾワするような
めまいのような…
変な感じがあります。゚(゚´Д`゚)゚。
めまいは耳鼻科とみたのですが、脳外科の方がいいでしょうか??

コメント

はとり

音の聞こえはどうですか?
テレビの音とかがハウリングして聞こえたりしませんか?
耳の聞こえと平衡感覚がおかしくなって耳鼻科にかかりました。急性の突発性難聴で内耳の血流を良くする薬で割とよくなりました。
頭痛や吐き気が耳より目とかであれば、脳神経外科に私なら行きますかね。
 お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上に書いた症状以外なにもないです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月17日
みそ

私もそんな感じの目眩に悩んでいます😭
私は目の奥がゾワゾワするような感覚と、血の気がサーっと引くような感じがあり、胃がムカムカし始めます。
そのせいで眠れないので不眠症にもなってます、😮‍💨

初めは自律神経かと思い精神科に行きましたが、めまいからくる不安なので根本的な物を直した方がいいとの事で結局耳鼻科に行きました。
良性頭位性目眩と言われました!(ネットで検索してみてください!)
一応神経内科にも行きましたが症状がでずMRIも必要なさそうとの事で、片頭痛か目眩症でしょう!とのこと。

妊娠中のため薬の処方はなにもしてもらえず、
安定期に入るまでとりあえず様子を見るしかないのですが、
妊娠されていない方であれば目眩止めの薬など処方してもらえるみたいですよ!