※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
家族・旦那

身内に内縁の夫や妻がいる方はいますか?私の叔母には内縁の夫と思われる…

身内に内縁の夫や妻がいる方はいますか?

私の叔母には内縁の夫と思われる人がいます。
なぜ思われるかと言うと、内縁の夫は亡き夫の友人で、夫が生きていた頃から三人+息子と住んでいたからです。
叔母は重度の心臓病で心臓が止まったんですが、内縁の夫は心臓マッサージをして叔母を助けました。
そして叔母が退院すると、内縁の夫は仕事を辞めて叔母の介護をするようになりました。
叔母は夫が生きていた頃から、内縁の夫と二人で泊まりで県外に旅行に行ったり、内縁の夫の母を介護していました。
恋心は聞いたことないんですが二人は思い合っていて、叔母は二人夫がいると大変だと言っていました。

叔母家族は特殊だと思うんですが、もし同じような家庭がある方がいたらお話したいです。

コメント

hana 🪷

raraさんの叔母様は違いますが

義母と義父は20年弱くらい前に離婚しています。
旦那の親権は義母でしたが、
義父と旦那も会っており
わたしが結婚する時も義父に会いました。
両家顔合わせ、結納、結婚式にも義父は来ましたし、父の日もしています。
義父には義母と離婚数年後から一緒にいる内縁の妻がいます。わたしも食事などでお会いしたことがあります 😌

• rara

rara

回答ありがとうございます!
    義父に内縁の妻がいらっしゃるんですね☺︎
    現代は結構ある話ですよね☺︎

• 9月17日
  • hana 🪷

hana 🪷

義父しかいないお酒の席で再婚予定はないのか聞きましたが、自分の遺産を旦那に渡したいから再婚はしないと言っていて、
    内縁の妻さんもとても素敵な方なので同じ女としては切なくなりました 🥲

• 9月17日
  • rara

rara

そうなんですねー😭
    老いてからの内縁の関係は相続問題とか関わりますよね💦
    私の叔母達は結婚するには金銭的に厳しいという理由だと思ってます💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

話が違ったらコメント消します。
義母が内縁の夫がいると思っています🥹
義両親離婚後、わたしは夫と結婚しました。
結婚してから義母よりすぐ紹介されました。
子どもと一緒にばあばに会うときは
いつもその男性がいらっしゃいます。
じいじと呼ばせたいみたいで
じいじと言わせています笑

• rara

rara

じいじと言わせているんですね☺︎
    私も赤ちゃんの頃から叔母の内縁の夫に遊んでもらってたんですが、本当のおじさんだと思っていました!笑
    今も私の子供を大切にしてくれます☺︎

• 9月17日