※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんには使えない高価なハイローチェアをいただいたが、赤ちゃんが気に入らず納戸にしまってしまった。どうすればいいか悩んでいる。

【いただきものを赤ちゃんが気に入らなかった】
2ヶ月の男の子を育てています。
旦那の会社の同僚の方が立派なハイローチェアをお祝いでくださいました。(5万近くします😨)

アップリカ ハイローベッド チェア ユラリズム オート
https://www.aprica.jp/products/highlow/detail/auto/yuralism_auto_lite_ex/


いざ、使ってみたら赤ちゃんが気に入らなかったみたいで、寝かせたらギャン泣き
ゆらゆらさせてもギャン泣き
ご機嫌の時に乗せてみても暫くしたらギャン泣き😂

チェアとしても長く使えるものみたいだし
通気性が悪いのでもう少し涼しくなったら再チャレンジしようかと旦那と話していて、今はもう納戸にしまってしまいました😔
もしこのまま赤ちゃんが気に入らず使えなかったら申し訳なくて😢

みなさんならこういう時どうしますか?
メルカリに出すのも申し訳なくて😂
赤ちゃんが気に入ってくれる方法ないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく時間たって挑戦してみて、それでも嫌ならもう諦めて2人目できた時に使いますかね😣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり暫く待ってみるしかないですよね😢

    • 9月17日
ぶどう

私も一旦しまって、再トライして、だめだったら何年かおいてメルカリ行きかな…と思いました😂
てか、同僚素晴らしすぎる🥺

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😢
    旦那はメルカリ出すなら早いほうが高いと思うよ?って言うんですけど…せっかくいただいたのにすぐメルカリ出すのはちょっと気が引けて😢

    • 9月17日
空色のーと

長男の時に無駄に終わりましたが、離乳食食べさせるのに役立ちました☺️

  • ママリ

    ママリ

    たしかに!テーブルもつけれるやつなので、離乳食始まったら使えるかもしれないですね!

    • 9月17日
あーじょ

私も何回かチャレンジしてダメなら2人目に取っておきます😊
ハイローチェアではないですが、うちはバウンサーが長男はギャン泣きでしたが、次男には合っていてバウンサーに乗せるとスヤスヤ寝ていたので売らなくてよかった〜と思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    次の子の事も考えて売らずに取っておこうと思います☺️

    • 9月20日