※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
家族・旦那

過去の事なので整理をつけたくて投稿します。7月の下旬の頃です。私はつ…

いつもお世話になっております。

過去の事なので
整理をつけたくて投稿します。
7月の下旬の頃です。
私はつわりがまだまだピークで
毎日つらく引きこもりをしていました。
その間、
旦那が親戚の女と二人で
花火を見に行っていました。
旦那は岐阜、その女は長崎で
せっかく岐阜に来たんだから
と言って、二人で行ったみたいです。

長崎の子はシングルマザーです。
男の子がいます。今は1才すぎたと思いますが、その頃は六ヶ月になりますかね。

ラインでのやり取りで
長崎の子は彼女はいいの?
というと旦那は、
つわりひどくていけんから!って
それでも、二人で行くのでしょうか。
長崎の子供は誰かが見ていた様ではありますが
あくまでもラインの中のやり取りです。

37週まで来てやっぱりやめようとか
旦那と離婚したいなんて思いません。
見てしまった自分も、つわりで花火を一緒にいけなかった自分を責めています。旦那の優しさなのか少しでもって気があったのか全くわかりませんが、
いろんな事が一気に重なり整理がつかない状態です。

これは、浮気ではないですよね?(笑)
直接旦那や、長崎の子に問いただすって言うのもどうなのかな。と、でも、真実がしりたいです。
今さらの事もありますし、ラインを見てしまった自分もいますので、
もし回答者様がこの立場でしたら
どうするか教えてください。

コメント

ころころころり

親戚ですよね?
浮気とか全く思いません。
私自身は親戚(いとこ等)と交流が深い方なので、全然ありですね。
ひかる。さんは親戚とはあまり交流ないですか?
なかったら、少し嫌な気分になるのもわかりますが。
心配しなくても大丈夫だと思いますよ本当に

  • るんるん。

    るんるん。

    交流はありますが、
    二人で出掛けたり、とかっていう感覚がわかりません🌀
    やはり、親戚だから大丈夫ですよね!
    心配になりすぎました😂💧
    ありがとうございます!!

    • 2月19日
  • ころころころり

    ころころころり

    内緒だったんですか?
    内緒だったら、ちょっと嫌な気分になりますね。
    (全然いいんだけど、今後は教えてからにしてねー?)って軽い感じで伝えますね!
    つわりのひどい奥さん置いてくのは腹立ちます!
    でも、きっと少し息抜きしたかったのかも?
    言ってからだとダメって言われると思ったのかな?
    私ならダメって言うので(笑)
    でも、浮気とかではないと思いますよ~✩

    • 2月19日
  • るんるん。

    るんるん。

    内緒だったんです!(´・ω・`)
    息抜きはしたいのすごくわかるんですよね!
    いつもあたし行かないでっていったりしちゃうので、、、そこは大きく反省ですね(´;ω;`)
    親戚だって事で、
    タイミングが来るのを待っていいます(>_<)

    • 2月20日
桃栗

浮気ではないと思いますが、私なら隠されてた事に腹が立ってしまいます!

偶然ライン見ちゃったんだけど、何で花火行く事を私に「言わない」選択をしたの?
親戚だとしても女性と2人で花火を見に行ってる間に私はあなたとの子供をお腹の中で育てながら悪阻と戦ってた。
やましい事があったの?今何か私に言う事ない?

と超責めたてて、謝らせちゃうと思います(^^;

  • るんるん。

    るんるん。

    それなんですよね!
    隠されたっていうことがとても嫌です!
    自分と旦那のラインを見返すと
    20時ごろに出掛けてる?と聞いたらその時間ねてる!って帰ってきたんです。
    それなのに、長崎の子がバイバイした後に送ったラインが21時半。これってどうなの?なんですよね。
    すごく責めたいんですけど!
    勇気がって感じです。
    仲良くいたいけどけんかも言い合える関係も必要ですよね。

    • 2月19日
  • 桃栗

    桃栗

    寝てるって言ってきてたんですか!それはもう凄くモヤモヤしますね😣

    ひかるさんとしては、旦那様が謝ったら多少スッキリしますか?
    もしそうなら、責めるというよりゴメンナサイと言いやすい様に明るく誘導尋問するのも良いかもです!

    • 2月19日
  • るんるん。

    るんるん。

    嘘をついた理由もですが、
    そもそも嘘をつく必要性ですよね!!(´;ω;`)

    謝られるより
    何が起きてそうなったかしりたいですよね!😂
    つわりのあたしを置いてまで
    花火をわざわざ見に行く理由!みたいな(´・ω・`)
    仲良くするのもかまいませんけど、あなたも親なのに他人の親してる場合なのかなと。。

    その旦那と行った親戚の子のフェイスブックは繋がってるので聞きたくて聞きたくてウズウズしてますがただひたすら我慢です。😭

    • 2月20日
  • 桃栗

    桃栗

    もうそれ聞いちゃって良いと思います!親戚の子ではなく旦那様に。

    もしかしたら、安請け合いしちゃった後でやっぱり花火ってマズイかな?でも親戚子も楽しみにしてるし…ひかるさん傷付くかもだから内緒にしておこう…とか優しさからくる嘘かもしれませんし。

    まぁ御門違いの優しさですが😖

    • 2月20日
  • るんるん。

    るんるん。

    ですよね(´・ω・`)
    もうあとはタイミングを見計らって聞きます!!

    ありがとうございます!!\(^o^)/

    • 2月20日