※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

守口市駅周辺の保育園や小規模保育事業について教えてください。激戦区で0歳児は難しいでしょうか?おすすめの園や保活のポイント、転園経験者のアドバイスを求めています。

大阪府守口市の保活について

大阪府守口市の守口市駅周辺の保育園や小規模保育事業について教えてください。
守口市の中でも特に激戦区だとは思いますが、0歳児で満点加点無しだと難しいでしょうか…?😓

おすすめの園や、口コミ、保活のポイントなどあれば教えていただきたいです…!
また、小規模から園に転園した方もアドバイスなどあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのマママママリ

0歳満点加点なしでも、規模の大きいところだと希望はありますね…
2人ともこども園には入れました。どちらも加点なしのフルタイムでした。

ただ、規模が大きいところは在園児さんの加点を持った方が希望されることが多いので、そのような方の人数にもよりますね…
もう申請しましたか?