※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーから他のオムツに変えたいですか?他のメリーズやナチュラルムーニーも気になっています。

ムーニーから他のオムツに変えた方いますか?
今のところメリーズファーストプレミアム→パンパース肌一→ムーニーです。
オムツが下にズリ下がらない限り背中漏れはないのでこのままムーニー継続でもいいんですけど他の普通のメリーズやナチュラルムーニーなど使ったことないのも気になってます☺️
お腹ぽっこり太ももむっちりちゃんです👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子も
ナチュラルムーニーです☺️
肌触りも良く一番漏れないので今後もお世話になると思います🥺

パンパース
パンパース肌一
ムーニー
メリーズ
メリーズファーストプレミアム

を使った上での感想です🥺

ママリ

パンパース2種類、ムーニー、グーン、メリーズ、メリーズファースト
使ったことがあります!
パンパースは2つとも漏れましたが、他は漏れたことがないです🙏
ムーニーで背中漏れとかがないならムーニーがいいかなと思います💭
オムツが下がっちゃうのは、服の下のところをちゃんと止めて置くしかないかなーっておもいます☺️

はじめてのママリ🔰

私もパンパース(肌一番)からムーニーになりました!
よるはナチュラルムーニー、昼はムーニーと使い分けています!
個人的にはナチュラルムーニーが1番良かったのですがお高いので夜だけという感じです!本当はムーニーでも充分です!(笑)

お試しで、メリーズやメリーズファーストプレミアム、パンパースなど使いました。その時にムーニーも初めて使ったのですがムーニーが漏れなくて感動しました🥺🥺🥺!

はじめてのママリ🔰

新生児の時はパンパース使ってて、うんちの背中漏れが起きるようになってからムーニーにしました!
それからは、ムーニーとメリーズの安い方を買ってました!娘もお腹ぽっこりちゃんです!