※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

ララポート愛知東郷の「シナぷしゅ」イベントシナぷしゅファンの0歳息子…

ララポート愛知東郷の「シナぷしゅ」イベント

初めまして。
シナぷしゅファンの0歳息子を以下のイベントに連れて行こうと思っています。このような子供用イベントへ行くのが初めてなのですが、整理券配布前から並ぶものなんでしょうか?朝何時から並べば、写真撮影できると思いますか?

・内容
 キッズイベント「ぷしゅぷしゅ来店」
・場所
 愛知県東郷町 ララポート愛知東郷
・日にち
 9月18日(月・祝)
・時間
 9時から整理券配布
 (イベントは11時〜/14時〜)
・詳細
 各回700名分の整理券配布
 その内、300名は芝生エリア、400名はその他エリア
 芝生エリアのうち、先着100名に撮影会整理券配布
 (未就学児でベビーカーや膝の上で観覧の場合、整理券不要)
・URL
 https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/togo/event/2538919.html

コメント

ひーまま

私もそれ気になっていて、どうしようか迷ってました😂
ただ連休だし、人が多すぎるのでやめます😩
ガチ勢はめちゃくちゃ早くに行って並ぶんじゃないですかね??

• みき

みき

お返事ありがとうございます。そんな感じなんですね💦注意事項に「徹夜で並ぶの禁止」と書いてあり、そんなに⁉️とビビっております
    0歳児連れは厳しそうですね💦諦めて整理券範囲外から見ようと思います😂

• 9月17日
みかん🍊

前回の時は朝7時から並んでゲットした!って言うのを見ました😅
並ぶところも外なのでかなり体力使うと思います💦
ららぽ付近にお住いならいいかもしれないですね!

• みき

みき

7時ですか!💦
    うちはララポまで車で30分です。
    今日、夫が駐車場が開く8時着で並びに行ってますが、すでに多くの方が並んでいるそうです
    この感じだと難しそうですね💦
    前回も同様のイベントがあったのですか?嬉しい情報です!今回の教訓を来年に活かします!

• 9月18日
  • みかん🍊

みかん🍊

整理券貰えましたか??
    3月にもイベントありました😊

• 9月18日
  • みき

みき

そうなんですね!半年ごとのスパンなんでしょうか
    夫が8時ちょうどに駐車して並んだところ、写真撮影(先着100名=Aブロック)は無理でしたが、Bブロック(たぶん200人目まで)の整理券をゲットしました
    夫が8時に駐車場に入った時点で既に何台か停めてあり、もっと早く入れば写真撮影に間に合った可能性があると言っていました(駐車場にチェーン等はなかったらしい)

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

駐車場が8時らしいのでその前後にいちばん人が集まりそうですね

• みき

みき

ですよね!
    なので、その時間に行ったらもう遅いかなと思いまして…💦近隣に停めるか、車以外の交通機関で行くしかないのかな〜と。

• 9月17日
みき

皆さん、有益なコメントありがとうございました!
具体的な時間をあげて経験談を紹介してくださったみかんさんをグッドアンサーに選ばさせていただきました。