※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作り離乳食を拒否し、ハイチェアを置けるスペースが狭い賃貸で悩んでいます。

【手作り離乳食拒否の原因とハイチェアについて】

離乳食拒否で急に食べなくなりました。(手作りのものだけ)

ずっと手作り7〜8割くらいで作ってきましたが
作っても食べないし毎食ベビーフードにしちゃおうかな
なんて考えてます。

今食べるのはバナナときな粉ヨーグルトのみです😂
ベビーフードは食べます。笑

イスもバンボで低いからかずっと床に意識がいって
床ばっか触ります
ハイチェアにしたいけど賃貸なので
ダイニングテーブル置いてハイチェアも置けるほど
広くなく…💧

コメント

deleted user

心配だけど食べない時は食べないし、食べるものがあるならとりあえずそれを食べさせておく方がお母さんもストレス溜まらなくて済むかもです😭
出汁の効いた味付けや甘くするとわりと、食べますね。
食感とか好みがあるんでしょうね😂