※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘の耳掃除を周りをくすぐる程度でこそこそやっており奥まで入れて…

4歳の娘の耳掃除を周りをくすぐる程度でこそこそやっており
奥まで入れてなかったのですが、段々と置くのが出てきて、それを取ろうと、くるっと綿棒を回したら、その耳垢に少量の血がついていました。半年ほど前に主人が奥に思いっきりやってしまい、出血してしまったことがあり、外耳炎という診断でお薬をもらいました。
また繰り返してしまったのかなと思います。
明日にでも休日診療診てもらったほうがいいですよね。
明後日もお休みなので少し心配です。
皆様ならどうされますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

休日診療するほどではないかなと思います!
休み明けでいいと思いますよー