※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【家族のコロナ感染と旦那の寝込みについて】ただの愚痴です⚠️先週から…

【家族のコロナ感染と旦那の寝込みについて】

ただの愚痴です⚠️
先週から家族みんなコロナになりました
昨日から旦那発熱。
起き上がれんわって死んだように寝込むのはなぜ??
妻の熱は仕事休めんけど、自分の熱は休めるんだね〜
こっちは熱あっても3人のワンオペなのに
なにずっと寝てんだよーーーー💢
しかも長袖フリースにエアコンって
どうゆうこと?半袖にして窓開けりゃよくねえか?
買い物行けたらアクエ買ってこいとか
お子3人連れて行くのに簡単にゆうな
仕方ないからたまご粥作ってやったけど
なに黙って食ってんだよ
下の子がぐずるからお皿放置で授乳しよったら
年長娘に皿洗っとってって
いや、言われなくても後で洗うわ🤚
それより感謝の言葉が先じゃないんか?
こっちは全く寝かせてもらってないし
なんなら夜間授乳も全部対応したわ
あーーーむかつく‼️
美味しいもの食べてやりたいけど
味覚嗅覚失ってストレス発散ができん😡😡😡😡

コメント