※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐はどのくらいまで使っていましたか?休みの日はお子さん午前寝とお昼寝をしていますか?1歳5ヶ月の娘がお昼寝しなくて困っています。眠くなると寝るが、夜は寝ない。寝かしつけの方法を教えてください。

抱っこ紐はみなさんどのくらいまで使ってましたか?(>_<)
また休みの日はお子さん午前寝とお昼寝ってしますか?(._.)
1歳5ヶ月になる娘がお昼寝しなくて困ってます(>_<)
4時頃になると眠くなり寝るのですが、
そうすると6時すぎまで起きず、
夜も寝なくなってしまいます(>_<)
みなさんはどうやって寝かしつけてますか?(>_<)

コメント

みー

2人目妊娠中なので抱っこ紐はもう使ってません!!

娘は午前寝はなくなったのでお昼寝一回です!だいたい12-13時から寝始めて2時間くらいは寝てますよ😄

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

わたしも2人目妊娠中だから使えないんですよね(>_<)
    だからなかなか寝なくて(._.)
    やっぱ午前寝しないですよね(>_<)
    そのくらいに寝てくれるとちょうどいいんですけどね(._.)

• 2月19日
まんまる娘のまま

保育園ではみんなとすんなり寝るみたいですが、家ではなかなか添い寝して寝る確率が低いのでどーしようかなぁっといいながら抱っこしてトントンさせて寝てます。
歩き始まってからは家事で手を離せない以外抱っこ紐を使う事はなくなりました(*'ω'*)

私は1人目切迫流早産で大変でしたが2人目は何しても順調で…もうこの週数では娘は産まれてるんですけど。。普通に抱っこしちゃってます。。

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

そうなんですね(>_<)
    やっぱそうですよね(._.)
    抱っこ紐ぢゃないと寝なかったのに、
    歩き始めてから抱っこ紐嫌がるようになりました わら

わたしと同じ状況ですね‼︎
    1人目切迫早産で2ヶ月半入院してましたが、
    2人目は順調です わら
    娘いるから入院出来なくて困ってたので助かりました(>_<)

• 2月19日
ぴこりーな

たまに抱っこ紐使ってますが、ほとんどベビーカーか、手を繋いで歩いてます。
昼寝は一回のみ、12時くらいから15時くらいまでです。
そのくらいの時間には眠くなってしまうので、自分から布団に行きたがり、5分くらいですぐ寝てしまいます。

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

そうなんですね‼︎
    自分から行ってくれると助かりますよね(>_<)
    15時16時くらいに起きてくれるのがちょうどいいですよね(._.)

• 2月19日