※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カジュカルな服装に、髪型を何もセットしない(おろしてるだけ)で似合う…

カジュカルな服装に、髪型を何もセットしない(おろしてるだけ)で似合う髪型ってボブでしょうか😂?

胸上のロングなんですがなんかカジュアルな服に合わないし、せっかく長いのに結んだりせず髪の毛何もしてない感がすごくて😂

コメント

ぽまる

はじめまして☺️

わたしも胸上ロングで、結ぶの嫌いでいつもでかいクリップではさんでまとめてるだけです😅😅😅😅
私が個人的にオシャレだなーって思ったのは明るい髪色に切りっぱなしボブです💛
ボリュームを抑えたストレートで何もしなくても耳にかけるだけですっきりして見えます🙆‍♀️

切りっぱなしボブ、で検索するとノーセットって出て来ます😂💛

しちゃん

ショート推しです🫶
パサついてるとノーセット感がどうしてもでてしまうので、ヘアオイルささっとつけるだけでも全然違いますよ😳✨

はじめてのママリ🔰

私もセミロングでしたが、何かしないとボサボサ感が出たり手抜き感が出たりするので明るいボブにしました!😂
何もしなくてもいい感じです💖

はじめてのママリ🔰

ショートの方おしゃれだなといつも思います💓

のん

ショートボブおすすめです🤗🩷
私はこんな感じでハイライトいれてます!