※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは付き合っている時に浮気歴があります。今日は付き合いで女の…

旦那さんは付き合っている時に浮気歴があります。
今日は付き合いで女の子のいるお店に行ってます。
(ちなみにキャバクラのようにプロじゃなくて
若い子もいるような田舎のスナックで
簡単に持ち帰れるようなお店らしいです😂)

私は産後2ヶ月で、上の子の赤ちゃん返りと
泣き喚く赤ちゃんの相手しながら
一晩乗り越えて今から寝ようとしてるんですが
産後2ヶ月の間にワンオペは初めてで
普段協力してくれるので1人でご飯やお風呂の
要領がわからず、鳴き声を聞きながら
突然スイッチが切れたように
ただただ立ち尽くしている時間を送りました。
なんだか泣けてきて
帰ってきた旦那さんを笑顔で迎えられませんでした。

旦那さんは酔っ払ってもういびきかいて寝てますが
眠れなくなってしまって、明日も予定あるのに、
心がザワザワしてしまいます。

明日はちゃんと笑顔でいられるだろうか。
女の子と連絡先交換してないだろうか。
元々産後鬱っぽい状態なので
色んな不安が入り混じりもう心が折れてしまいそうです。

みなさんは旦那さんにちゃんと笑顔で
おかえりって言えますか?
明日の朝なんて言おうかな🥲

コメント

りん

自分の気持ちに正直が1番です。
私ならシカトします笑
なんなら女の子と交換してても
もはやどうでもいいとまで思ってしまう…

愛がある証拠です。
ただ自分を大切にして欲しいと心から思います。
嫌なことは嫌だと、不安なことは不安だと、そうさせてるのは旦那さんの責任なので!
口にして楽になれるなら話した方がいいです!

ベリー

イビキかいて寝てるなんてイラっとしますね😒
明日は淋しくて心配だった!と正直に言ってみてもいいと思います!
頑張って下さい👊😆🎵

はじめてのママリ🔰

飲み会帰りの旦那に笑顔でおかえりなんて言ったことないです😂
とっくに寝てるか、起きてたら「(あなたがいないあいだ)まじ大変だった!」と今日一日の大変だったことの愚痴を言うかですね🤔
そして翌日は、こっちは昨日1人でめっちゃ大変だったんだから今日はよろしくね!!って子供のことでもなんでも任せちゃいます笑

女の子の連絡先交換してないかとか心配ですよね😔
素直に心配してること、昨日はどんな風に飲んでたのかとか聞いてみてもいいと思います!