※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
サプリ・健康

食べづわりなんですけど、この時間の空腹って皆さん何で凌いでますか?💦…

食べづわりなんですけど、この時間の空腹って皆さん何で凌いでますか?💦

歯を磨いた後だとどうしても食べるのに抵抗があって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

グミ食べまくってます🤣

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

お菓子だと全然満たされないんです😭😭

• 9月16日
抹茶クリームフラペチーノ

飴をずっと舐めてました😂
虫歯になるより気持ち悪い方が嫌だったので仕方ない!と割り切ってました🥲

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

割り切るの大事ですかね🥹

• 9月16日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

あの時はあればっか食べてたわ😂はははー!って後から思えますよ🤫

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

つわりお辛いですよね😢
私は空腹時に猛烈に気持ち悪くなるので、歯を磨いた後でもガマンして眠れる気がしないので炭酸飲料で誤魔化せない場合はパンをかじってます😅

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

こんばんは!
    私は我慢して寝れそうになくてけどたまに眠気に負けて寝れても朝が本当に地獄です…。
    なのがなにか食べたいんですけどちょうどいいのがなくて💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計に眠れなくなりますよね😢
    しかもその時々で食べれる物、食べたい物が違うのでそれも困ります💦
    私は絶対気持ち悪くなるのが分かっているので、食べた後も気持ち悪くならずにいけたのがパンだったので、コンビニでスティックメロンパンやたまご蒸しパンやロールパン等の小さくて数入ってる物を数種類、常に買い置きしています😂

• 9月16日
  • めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

たしかにパンが1番気持ち悪くならずにお腹も満たされます🍀
    ちょうど今食パンにツナマヨかけて焼いてます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです✨
    ツナマヨ〜っ🤤🤤🤤
    私も今、セブンのさんかくパンバターをせっせと口に詰め込んでるとこです🤣

• 9月16日
  • めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

そちらも美味しそうですね
    (´,,•﹃•,,`)
    初マタでこんなにも妊婦さんがお腹空くとは思いませんでした笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピーク時に入院する程の吐きづわりがやっと治まり、食べづわりが継続中なのですが、全く食べ物を受け付けないのに食べづわりも有り、地獄を味わった分、食べれる幸せが余計に空腹を増進させてる気がします🤣
    お腹が満たされてるうちに、次の空腹が来る前に無理やり寝ちゃいます(笑)
    寝起きが辛い時もパンはサッと食べれるのでおすすめです🥰
    体調には十分お気をつけて、お身体ご自愛くださいね🍀
    相手してくれてありがとうございました❣️
    眠れずにいたので、嬉しかったです😊
    おやすみなさい😪✨

• 9月16日
ni

吐きつわりでしたがこの時間になると少し落ち着いて、吐きまくって空っぽなのでちょっと食べたいなーって時に魚肉ソーセージ食べてました!腹持ちよいです!吐きつわりなので食べれたの2日くらいでしたが😂

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

その時々で食べれるもの違うの困りますよね😂
    買い溜めができない…🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ゼリー飲料を枕元に置いて飲んでました🥲⭐️

• めろん[初マタ]

めろん[初マタ]

なるほど😳

• 9月16日
あすか

私は蒟蒻ゼリーを愛用していました!
腹持ちも良くてカロリーも少ないし、空腹の気持ち悪さから解放されたくて、夜中でも食べていました😅
その後もう一度歯磨きしたり、歯磨きが気持ち悪い時は口を数回すすいでから寝たりしていました。