※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリでハンドメイドのものを買うならどんなものなら購入しますか?

メルカリでハンドメイドのものを買うならどんなものなら購入しますか?

コメント

はじめてママリ

天然石のピアス買ってます🥺✨!
あとコーティングとかでもいいのでK14か18のリングとか🌼

はじめてのママリ🔰

子供のヘアアクセサリーをよく買ってます😊

うちの子は重度の知的障害があるので、服やヘアゴムのビーズなど装飾を口に入れてしまう可能性があって💦
なので、そういうものが付いてなくて可愛いヘアアクセサリーを作ってもらってます✨

私の周りの障害児ママは結構メルカリでヘアアクセや衣類オーダーしてますよ💡

ままり

子供の給食で使うランチマット買いました。
市販だと売ってなくて、メルカリで探したらハンドメイドしてる方がそのサイズ出してたので即買いました。

友達は幼稚園からの袋物のサイズ指定が細かくて、メルカリで買ったって言ってました。

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

以前、スマホケースを買おうと思っていました😊
結局、プレゼントで貰ったので買わずじまいでしたが😅

ぷでぃこ

メルカリでハンドメイドの母子手帳ケースを買いました🙌
手帳型のやつですがカード6ポケット、母子手帳・お薬手帳ポケット1つ、乳幼児医療証ポケット2つ、ファスナーポケット1つと盛りだくさんで子供達のカードだけでなく私の保険証や病院のカードも入れてるくらい重宝してます☺️

○pangram○

子供のヘアリボンは買います!

自分でも作れますが、リボン買い揃えるのも手間ですし、季節のものが手頃に買えるのが良いですね!

発送地域を見て買ってます笑
(遠方のかたから買います!)