※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🍓🔰
妊娠・出産

前回生理から数えて7w2dの初マタです。昨日あたりから茶おりが出ていて…

前回生理から数えて7w2dの初マタです。
昨日あたりから茶おりが出ていて、今日はおりものシート1枚分出ていました。
妊娠初期にはよくあること、とよく目にしますが、調べていると茶おりの後稽留流産だったという記事も見て心配になっています。

茶おりが続いていたけど無事妊娠継続されている方、出産された方、元気をください、、。
また、(○wくらいのとき)茶おりあったけどこうだったよ(無事出産したよ、残念な結果だった)という経験談もよければ詳しく聞きたいです。

コメント

ママリ

おりものシート1枚分の茶おりは心配なので、私なら病院受診します💦

茶おりが出てても少量が何日も。なら私も8週ぐらいまでは出てましたよ!