※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんく
妊活

高温期9日目で幻線を感じ、期待感があるが陰性。幻線は肉眼で色づいて見えるほど薄く、疑問に思っていた幻の線についての投稿。見えるか?

【高温期9日目の幻線について】

高温期9日目です。

まだ全然早いのは分かっているのですが、昨年7月に9週目で稽留流産からの完全流産となり、一年以上経ってのやっとの手応え?(いい表現が見つからずすみません、、)

基礎体温や仲良しの日にち、体調などから
もしかしたら……?

という期待を感じていて、ソワソワしてフライングしてしまいました💦

結果はもちろん陰性……なのですが、目をこらすと幻線が見えてくるような気がします🥹
これは期待感が見せる幻、と思いつつ、ネットなどでよく「写真には映らないけど……」「幻の線が見えるような……」という言葉を目にして、どんな線なんだろう?と疑問に思っていました。

それが今回、「あ!これの事か!」と感じました💦
かすりもしなかった周期に、光に透かして「見えるような気がする……」と思っていた状態とも違って、ほんっとーーーーーーに極極薄なのですが、肉眼で見ると確かに色づいてて💦

記録のためにも投稿させて頂きました💦

皆さんには見えますか?🤔💦?

コメント

りんく

写真添付忘れました💦

めろんぱん

言われてみるとあるような.....
明日の朝1でもう一度.....と思っちゃうかも....☺︎

• りんく

りんく

コメントつけて下さりありがとうございます(^^)
    朝イチだと尿が濃いから反応しやすいって言いますよね!

実は、帰宅したらネットで注文していた妊娠検査薬が届いていて、1時間前にトイレに行ったのにその足でチェックしちゃいまして💧

明日朝濃い尿で試してみます😌!

• 9月15日
  • めろんぱん

めろんぱん

こゆーいやつでもう一度....ですね!
    でも妊娠してなければそもそも一切見えないので!!
    私も妊娠した時は受診するまで不安で検査薬なくなるまで検査してましたが1日でかなり濃くなるので明日にはもっと濃くなるかもです☺︎

• 9月15日
  • りんく

りんく

この1年、ホントの真っ白!を何度も見てきたので、今回それとは違うなというのを感じています。

着床したら受診までホント長いですよね💦

明日濃くなるのを願って、今日はいつもより早めに寝ようと思います(^^)!
    ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

あります、あります!写真ではなく眼で見たらもっと分かりやすく見えそうですね😃これは期待しちゃいますね✨

• りんく

りんく

ありがとうございます😭✨
    あまりに薄いので、他の人から見たら全然だとおもうのですが、本人的には期待しちゃうんですよねー😳💦

明日朝イチの尿でもう一度やってみます(^^)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

真っ白かなって思ったけど、よーく見たら見える気もします!見すぎて目がチカチカしました😆
9日目真っ白でしたが10日目陽性出たので、可能性あると思います😊

• りんく

りんく

ありがとうございます😭✨
    目をチカチカさせてしまいすみません🫨💦

どっちもどっちなのですが、こっちの方が少しわかりやすいかも……😂💦?

9日真っ白で10日目で出たんですね🥺✨!
    嬉しい情報です✨
    明日に期待します✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していないと目を凝らしても見えないくらい真っ白なので可能性あると思います😊
    私、3人とも高温期9日目はこんな線すらでたことなかったです!濃くなりますよう願っています😊

• 9月15日