※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【美容師さんに質問です。髪の毛を切るときに真横にパツンと切る理由に…

【美容師さんに質問です。髪の毛を切るときに真横にパツンと切る理由について】

美容師さんに質問です。髪の毛を切るときに真横にパツンと切りますが、揃えたくない、おかっぱにしたくないと言っても横にパツンと切ります。

なぜでしょうか?その後も高確率で全部の髪の毛が揃ってて、完成したものも、え?揃ってるけど?みたいな髪型になります。その方達が下手くそなんでしょうか??

画像見せてこんな感じにと言っても違う髪型になります。髪質、髪の量で同じ髪型にならないことは分かってますが、トップが耳の上くらいの段が入ってる写真にしても、段入れますね!っていわれて出来上がったものは毛先から1.2センチしか段が入っておらずです。

なんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママり🔰

技術不足だと思います💦
あと段は高めの位置で切るのが怖くてちょっとしか段を入れれない人多いです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

技術不足なんですね💦本当にちょっとしか入れないですよね?!そんな方ばかりでなんでなん!!ってなってます。
    娘の髪型も大きくダン入れて欲しいと言ったんですけど、1センチ入ってるか入ってないかでした…

• 9月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ずっと同じ担当の美容師ですかー?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います💦担当の方は上手に切ってくれるんですけど、予約が取れなくて他の美容院に行くと100パー失敗されます。個人の所も大型の所もほぼ全滅でした😭
    私の髪の毛は全然結ぶから良いのですが、娘の髪の毛も失敗されてしまいどうしたものかと困ってます😭おかっぱ、ぱっつんやめてと言ったのに金太郎状態です。しかも短くなり過ぎてどうして良いかもわかりません。直してもらったらきっと男の子みたいになっちゃうんだろうなと思い行けずに居ます。

• 9月16日