※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
ココロ・悩み

明日休みなので公園に行こうと息子を誘ったんですが、心因性頻尿のせい…

明日休みなので公園に行こうと息子を誘ったんですが、心因性頻尿のせいで やめとくートイレ混むかもしれへんやろーって言ってきました。

さんざん大丈夫なのを伝えているし、何も言わず気にせず、も してきました。
一向に治りません。

今回の公園も、気分転換になればと思い提案したんですが テンションだだ下がりの返答をされて、もうなんて言ったらいいんか分かりません。
そっかーじゃあまた今度にしよっか😊って言ってあげられたいいんですが、もうそれも出来ないです
心因性頻尿に加え、5歳特有なのか口答えもしてくるし 子育てほんとにしんどいです

イラッとする気持ちを抑えるのもしんどいし 気分転換!っておもって少しでも楽しい休日を迎えられたらと思っていたのに。

もう何もしなくていいですか?
どうしたら治りますか?

息子の心因性頻尿はわたしのせいですか?

つかれました

コメント