※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

【排卵検査薬の使い方と基礎体温の変化について】気持ちゆるーく2人目妊…

【排卵検査薬の使い方と基礎体温の変化について】

気持ちゆるーく2人目妊活中のぼやきです😇
(基礎体温と排卵検査薬で排卵日予測してます☺︎ 婦人科で見て貰えばより確実なのも知ってますが通う方がストレスかかるので自己流です☺︎)

排卵検査薬って1日一回よりやはり2回の方が良いんだな〜(当たり前か。なんなら3回....)
24時間ごとに検査していたら
常にあとちょっとで陽性になる気がするーという感じ
今までで1番濃ゆい(んーでもこれは陽性というより陰性に見える)線が出て数時間後に極薄、夕方,その次の日にはうっすうすみえない!www.になったので1番濃ゆい時を陽性(陰性に見えるけどその後の検査で線が出ないので)と考えました笑 この時点で愚か笑
24時間ごとの間に陽性になって今は陰性続きになってるんだなと思っていたのに...
基礎体温上がらずお腹も痛いし排卵痛な気がして4日ぶりに検査したらはっきり陽性😇
これが陰性に向かってる陽性なら多分手遅れ〜
排卵痛って毎月ほぼあるのに今月に限って何故かないだろうと思い込んでたのはなんなの😇
昨日の基礎体温がここ数日で1番低くて今日は昨日より高いからもう今日中になるはやでタイミング取りたい😇
夫よ,,,,早く帰ってくるんだ😭

コメント