※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ(じゃなくてもいい。フリマサイト)で、出品者や購入者にひど…

メルカリ(じゃなくてもいい。フリマサイト)で、出品者や購入者にひどい対応された方いますか??

お話聞きたいです!笑😹

コメント

値引き交渉まで応じて送ったら悪い評価された理由が柔軟剤の匂いがきつかったでした。
しらねーよ!新品買ってくれ!と思いましたね。ブロックされたから連絡も取れないしモヤモヤしました!

あとはマイルール多い人面倒でちょっとでも守れなかったら悪い!みたいなのも面倒です😕

まめ大福

ひどいに該当するかはわかりませんが‥
洋服で透け感の質問を受けて、そこまでないと思いますと回答してました
購入後に、透け透けです。とコメントが‥写真も載せているし、600円程度のワンピースなんだから文句言わなくても‥と思いました
透け感なんて感覚で違うし、だったらネットで買うなと思いました💦速攻ブロックしました

ママリ☆

電化製品が売れたのですが、
壊れてるとメッセージがきて、
でも送る前に動作確認もしてるので
操作が間違っていないか、壊れてるとは電源からつかないのか、どこが機能しないのか
詳細がわからないので、詳しく状況を聞こうとしましたが、
中国の方なのか、変な日本語でめちゃくちゃな暴言メッセージばかりきて、
結局運営に対応してもらいました!🤷🏼‍♀️

ねこ丸🔰

新品未使用記載で買ったら、出品写真ではタグ付きだったのに送られてきた物はタグ無し、カバンの底に薄いシミや、何かを引っ掛けたような小さい傷があって、あきらかに売れなくて使ってた形跡ありでした……

凄く高い物では無かったので、お勉強代と思い受け取りしましたが即ブロックと低評価しました😅

Nママ

酷い話ではないですがまだ産後間もない時に気になってる商品にコメントしたら娘が泣き出したので抱っこして携帯放置してたらコメントしといてスルーですか?裏で話回ってますよとか言われた時は怖すぎました🤣
ちなみにその方は人には言っておきながらその方のがコメントしといてその後スルーしてたの見ました😂