※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムは行く価値ありますか?片道1.5時間、交…

横浜のアンパンマンミュージアムは行く価値ありますか?

片道1.5時間、交通費は1500円かかります

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃアンパンマン大好きだったら価値はあると思いますが、すぐ飽きそうだったらやめておいた方がいいかもですね🥲
大人も子供もかなり高いので😭

ママリ

行ったことありますが、アンパンマン好きならいいと思いますが、そうでないなら、うーーーん。っていう感じです。

ちょっと物足りなさを感じます。

でも、横浜ならば中華街やみなとみらいなども近くにあるので、ついでに!っていう感じならば、心持ちはいいです。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

めちゃくちゃ好き!
1日アンパンマンのおもちゃで遊べる!
みたいなタイプなら価値はあると思います。

一歳からお金かかるのでうちは一歳前に行き二度と行かなくていいかなってレベルの内容でした。

はじめてのママリ🔰

色々高かったけど、息子も楽しそうに遊んでたのでまあ経験として行っておいてよかったです!
むしろ、もう少し成長してアンパンマンにどハマり、物欲出てくる時よりも今行っといてよかったと思いました😂
帰りたくない〜〜となったら駐車料金も嵩みますし😧💧