※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

糸満市や豊見城市で出産経験のある方、どちらで出産されましたか?友人の話を聞いて、赤ちゃんを預かってくれる産婦人科もあると知りました。経験を教えてください。

【糸満市や豊見城市で出産された方、どちらで出産されましたかについて】

糸満市に住んでる方、どちらで出産されましたか?

1人目はかみやで出産したのですが、
近いしご飯も美味しいし満足だったんですが、もっと赤ちゃんを預かってくれて休めるところでも良いのかなーと思ってきました笑

1人目だったので何も気にしてなかったんですが、他の産婦人科で産んだ友人から話を聞くと結構預かってもらえるところもあるんだなーと🤔

糸満市や豊見城市に住んでる方、どちらで出産されたか教えて下さい✨

コメント

るん

豊見城在住です!
豊見城は産婦人科ないので移住した時困りました💦

3人目友利産婦人科で出産しました。
友利のご飯は美味しいと聞いてて期待してたのですが
2人が凄すぎたのでお祝い膳がしょぼく感じました😅
赤ちゃんに関しては預かってくれますよ😊
でもお部屋一緒行く?とか聞かれます😅
建物に関しては古いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友利預かってくれると聞きます🥺
    しょぼく感じたのですね、😂
    食事は何より重要視してるので🤣
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

上の子は友愛医療センター、下の子は那覇の糸数病院で出産しました。
どちらも母児同室推しです。疲れてる時は預かってもらえました!
食事はどちらも満足なクオリティーでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも母子同室推しなんですねー!
    大きい病院のご飯ってどうなんだろか?と思ってたんですが美味しいんですね🤤
    ありがとうございます

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

令和3年に神谷で出産しましたー🤰

思ってたよりキツくなかったし、他にいいところなければまたここで産みたいなぁと思ってもいます🤣
たしかに、母子同室推進してるぽいですが思ってたより預かってもらえたなぁて印象です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、言えば預かってはくれそうな😂
    1人目の時は気持ちにも余裕なかったので、2人目もやはりかみやで良いかと思ってきました😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は出産ラッシュもあったので一応、協力願い的なのはありました!笑笑

• 9月16日
ママリ

1人目仲地レディース、2人目友利で産みました✨
仲地が母子同室&母乳推奨で苦痛だった分、友利の緩い感じが天国でした(笑)ずっと預けてましたし、お部屋で見てたら電話がきて「預かるからお母さん休んで〜!」って言ってくれたり。
3人目妊娠したら、新田か友利で考えてます!
新田は母子別室、友利は4月から新しい建物になると聞いて期待大です!😊