※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
お出かけ

【ユニバーサルスタジオジャパンの入園やショーについて】最近ユニバに…

【ユニバーサルスタジオジャパンの入園やショーについて】

最近ユニバに行かれた方教えてください!

10月6日金曜にユニバーサルスタジオジャパンに行く予定ですが、車で1時間ほどで雨なら大変なので別日の土日に行こうかと思います。
本当はもっと大きくなってからと思っていたのですが、今ハマってるポケモンのショーがあるなら行こうかと思って😊
来年もポケモンのショーやるかは分からないですよね?

身長は100センチ無いので、エルモのあたり、おさるのジョージ、ミニオンやヨッシーの乗れる物やステージショーなど無理のない範囲で楽しみたいです。

①スタジオパスのダイレクトインを事前に取るのと、4歳のバースデーパス?を窓口に並んで購入するのとどちらが良いでしょうか?

②開園前の何分前から並ばれましたか?

③NO LIMIT パレードを見るのに何分前にどの辺りにいた方が良いでしょうか?
スタッフさんに聞いたらパレードの見える場所って教えてくれますか?

④ポケモンジャピンハロウィンパーティは特別鑑賞券は無いと子供は楽しくないですか?
雨の事を考えるとギリギリまで買うにしても待ちたくて購入してないです😅

⑤アトラクションなどの子供の待ち時間は何されてましたか?
ポケモンが好きで、まだSwitchやYouTube、スマホゲームはさせた事なくて待てるのか心配で💦

⑥水筒とマグ4本、ペットボトル4本、レジャーシート、タオル、着替え、手口拭き、除菌シート、オムツ、ベビーカー、ヒップシート、スマホの充電器、赤ちゃんお菓子を持って行こうかと思います。
この他に持って行った方がいい物が有れば教えてください。

質問が沢山ありますが、答えていただけたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ではなく先月ですが…

①この時期は混むのでダイレクトインの方がスムーズに入れます!
が、バースデーインビテーションパスは窓口でしか買えません💦でもお得です!子ども1人分浮きます!私なら絶対インビテーションパス買います💡

②公式の開演時間よりかなり早く開きます!土日でしたら7時15分とかに開くのでニンテンドーエリアに入りたいのであれば6時には並ばないと整理券取れないと思います😣

③パレードは30分前とかに行っても全然最前列取れることあります!場所によりますが💦
スタッフの方教えてくれますよ!分からない事はガンガン聞きましょう✨

④これは詳しくはわかりません💦インスタでユニバアカフォローしてる方は見れるけどあった方が良いとは言ってましたが…

⑤うちは並んでる時はポップコーンや持ち込んだちょっとしたオヤツ(子ども用の小分けのおやつは持ち込みOKです)食べたりしりとりしたりしてます💡アトラクションによって乗り物見れたりするので話してたらあっという間です!

⑥パレードの時にちょっと座るシート、雨の場合レインコートが良いと思います😄乗り物も濡れてるので💧

乗り物はチャイルドスイッチと言うシステム使えばパパママ交代で1回の待ち時間で2回目は待ち時間ほぼなしで乗れます😄
よやくのり出来る乗り物もあるのでそう言うシステムフル活用すると結構乗れると思います✨
後、スタッフの人にシールくださいって言えば貰えるのでそれも楽しんでます✨

うちも近々行く予定ですがこの時期は本当に混みます💦15時以降さらに人増えるし18時以降はゾンビタイムなのであちこちゾンビ現れて道も暗いので気をつけて下さい!

長々失礼しました🙇‍♀️
楽しんできてください👍

• このは

このは

コメントありがとうございます✨

入場待てるならインビテーションパスの方が良いですよね!
    土日だと子供だけでなくパパも待てないタイプなので時間的にダイレクトパスじゃ無いとパーク入る前に機嫌悪くなりそうです😂

ゾンビすごく見たいけど子供がユニバ嫌いになったら二度と行かなくなるので6時ぐらいには帰ろうかと思います

いろいろ教えていただきありがとうございました✨
    当日のイメージが湧きました!

• 9月15日
kかか

①早く入りたいならダイレクトインで購入しておいた方がいいと思います👍
②1時間前ぐらいに、アーリーパークインでの入園がスタートするので、開演予定時間の30分前ぐらいには並んでおいた方がいいです
③聞いたら教えてくれますし、だいた30分ぐらい前から待ちの方が増えるので、その辺りで待っていてもいいかもしれないです😊
④前の方に行かないと見えにくいって噂です。
⑤息子と2人でよく行きますが、特に何もせずお話ししたり待ってる間に見える物について喋ったりして過ごしてます。
飽きてきた頃には、おやつを食べさせてます😊

ニンテンドーエリアは確約付きのチケット買う予定ですか?
予定なしなら、入園してすぐにusjのアプリで整理券を取っておいた方がいいです✨

• このは

このは

よく行かれる方のコメントありがたいです🥺

YouTubeで上げられてたハロウィンパーティの様子を見ると遠いと微妙そうでした😅
    行く前にチケット余ってたら鑑賞券買って行った方が良さそうですね💦

確約チケット買っても子供が乗れる物があまり無く当日整理券の予定です!
    4歳のうちの子、話したりして待てるんですがその間抱っこをせがんできて親が死にそうで😂
    待ってる間お菓子タイムにして凌ぎます!

いろいろ教えていただきありがとうございました✨

• 9月15日
jasmine

月曜日行きました!
うちも4歳なのでインビテーションパス買うつもりでいたんですが1.5Dayパスだと割引が使えないことと割引使うと窓口に並ばないといけないかもしれないとか色々考え結局ネットでチケット買いました。ちなみに1.5Dayパスだと割引使ってもトントンです。
朝は8時半くらいに行きましたがダイレクトインなので5分くらいで入れましたよ。
子供エリアのアトラクションはあまり待ち時間なかったりアプリで整理券取れたりしますよ。うちは待ち時間60分とかは無理だと思ったのでそういうのは並びませんでした。
急にゲリラ豪雨降ったりするのでカッパとかあったほうがいいです!うちはそれでもびしょ濡れになり着替えさせました!

• このは

このは

そんな早く入れるんですね!
    インビテーションパスって割引使えないのもあるんですね💦
    知らなかったです😰

カッパあっても濡れるんですね💦

うちも60分待ちは厳しいしそもそも身長無くてあんまり乗れないので、のんびり過ごしたいと思います!

• 9月16日
  • jasmine

jasmine

目の前のホテル泊まったので眺めてましたが朝5時半には並んでるし7時半頃には入れてましたよ!ゲリラ豪雨のときはカッパじゃ補いきれなくて建物に入りましたが涼しすぎてびしょ濡れには寒すぎました💦
    チュリトスとか食べ歩きしたりショーみたりしてました!ゴーカートみたいなやつはいつも空いてましたよ!

• 9月16日