※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でカラーだけってやる方いますか?白髪がやばくて2ヶ月に一回くら…

美容院でカラーだけってやる方いますか?
白髪がやばくて2ヶ月に一回くらい行きたいのですが、毎回トリートメントカットすると13000くらいしちゃうので、カラーのみ、カラーのみ、カットトリートメントカラー みたいな感じにしたいのですが
トリートメントもしないと、ちょっと恥ずかしい?かなぁ….とか悩みますー。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリートメントするならカラーの時のほうがいいと思います!

別にトリートメントなしでも何も恥ずかしいことないと思いますけどね!

私はいつも初回クーポンとか使ってカットカラーで6000円とかです!
イルミナやアディクシーにしてます!

綺麗にしたい時は昔から行ってるところにいきますが2万くらいです!

はじめてのママリ🔰

髪の毛伸ばし中なので、ここ最近はカラーのみばかりですよ🤣
トリートメントもやる時もあればやらない時もあります!数ヶ月に一回、美容院でトリートメントするよりも毎日のケアを大事にした方が良いと美容師さんに聞いたのでカラーのみのこともあります!

みんみ

トリートメントしたいですが
0歳児の子どもがいるので
カット・カラーのみにしています💦
美容師さんも「お子さんいるし早く終わる方がいいよね」と言ってくださいますし
それぞれに事情があると汲んでくださっていますよ✨️
全然恥ずかしいことではないです😌

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
カラーだけで行く勇気が出ました!!

moony mama

カラーだけの日ありますよ😊
パーマかけてるのですが、毎回パーマかける必要もなく。
美容師さんからも、カラーだけで良いんじゃない?と言ってもらったりしますし。