※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
家族・旦那

ちょっと愚痴です😇😇😇娘の初めての七五三、義妹夫婦と甥っ子も来るらしい…

ちょっと愚痴です😇😇😇
娘の初めての七五三、義妹夫婦と甥っ子も来るらしい。

いや…何しに?
娘は甥っ子大好きなんで、もう絶対くっつきに行く。
そしたらロケーションフォト頼んだの絶対甥っ子とのツーショット多くなりそう…

そのためにロケーションフォト頼んだんじゃないんだけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、今からでもお断りしたほうがいいと思います😱💦

遊び相手がいるのは笑顔が引き出せるとは思いますが、距離をとらないと写真にも写っちゃいますし、遊んでしまったら着物も崩れちゃいそうですし😱

そしてカメラマンさんにも多大なるご迷惑が…😱
(私もカメラをやる側なので…)

• 梅ちゃん

梅ちゃん

今更のお返事すみません🙇‍♂️💦
    夫は私と同意見で、義母と戦ってくれたのですが完敗です🥲

もう諦めて、当日夫から義妹に甥っ子を連れて一瞬どっか行ってと伝えてもらうことを約束しました🤣

カメラマンさんにも、甥っ子と居る時はシャッター押さなくていいですとお伝えするつもりですが、現実そうもいかないですかねえ💦

• 9月18日
ママリ

え、ウザすぎます!
ほんと何しにくるのやら😂
常識疑いますよね。
旦那さんはなんとおっしゃっているんですか??🤔

• 梅ちゃん

梅ちゃん

夫は私よりで、義母と戦ってくれましたが、完敗です💦💦

もうほんっとウザすぎます。
    てめえの子どもの祝いの日じゃねんだわ。って感じです。
    スーツ?っぽい服買わなきゃとか言ってたらしいけど、どうせそれも義母が払う😊服買わなきゃ来れないんだったら来なくていいですって感じです💦

• 9月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

今更のお返事になってしまってすみません💦

• 9月18日