※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お腹の赤ちゃんの成長を夫婦で喜びたかったこれから生まれてくる赤ちゃ…

お腹の赤ちゃんの成長を夫婦で喜びたかった
これから生まれてくる赤ちゃんの誕生を
夫婦で喜びたかった、感謝したかった
ベビー用品2人で買いに行ったりしてみたかった
両親いる家庭で娘を育てたかった
家族写真とか撮ってみたかった
いろいろな行事家族でやりたかった
お揃いの結婚指輪欲しかった
結婚式あげたかった

借金あるなんて知らなかった
こんなもモラハラで責任ない人だと思わなかった

普通だと思っていたことってこんなにも難しんいんだ
私が欲張りすぎるだけですかね

赤ちゃんがお腹にきてくれて頼れる実家あって
恵まれてるのに自分は不幸だと思ってしまう

コメント

リと

うちの旦那も去年借金があることが分かって、大方返しましたけどまだ残ってます💦💦早く返して終わりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの借金を一緒に返済する選択肢をとったリとさんすごいです。尊敬です。

• 9月14日
  • リと

リと

色々腹立ちましたよ💦
    旦那の方が片親で、借金の相談もしてもらいましたけど、向こうは謝るだけで何も助けてもらえなくて。
    考えられないですけどね。
    でもこの借金は、私との結婚式代とか結婚指輪、新婚旅行、毎月家族へ渡す分のお金とかが何年か積み重なってできた借金だということが分かって、一緒に返済できる‼️って思えたので、頑張ってます( ´・‿・`)
    我慢することも多くて、本当だったらこんなこともあんなことも我慢しなくて済んだのに、返済で貯金が無くなったから、、、て考えたらつらいです。
    こんなこと誰にも相談できないし、抱えこんでるのつらいですよ。
    でも、完済したらまた貯金もできると思ってるのでなんとか頑張ってます。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も片親で、義母に借金を謝られるどころかあんたが我慢しろと怒鳴られました。謝罪もなにもなかったです。
    旦那も口だけで全然行動で見せてくれないので早めに見切りをつけて離婚を決意しました。
    私も私で忍耐力ないな〜と思って落ち込みます😢

• 9月15日
  • リと

リと

義母やばいですね💦
    ありえないです。
    義母さんは借金のこと知らなかったんですか??
    うちの旦那は1人で抱え込んで、どんどん借金増えていってたみたいで。
    もっと周りを頼るように伝えました。
    もっと早く言ってくれたら楽に返せたのにって思います。
    子どもの貯金まで全部返済へ当ててもう本当にどん底ですけどね。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その他にもボロクソいろいろと言われて本当に義母はおかしいのでもはや相手にするのやめました、、
    義母は借金があること知らなくて、義姉は借金あること知っていたのですが義姉からもちゃんとした謝罪はなにもなしです。

リとさんの旦那さんはいくら借金ありましたか😢?差し支えなければで大丈夫ですので教えていただきたいです。
    私のところは消費者金融何社かに借金があり、任意整理を依頼してこれから130万を返済していくところです。

• 9月15日
リと

うちは500万超えてました笑
残り130万くらい残ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残り130万まで返済したの素晴らしすぎます😢
    旦那様は反省してられますか?
    私の旦那は私と結婚する前しかも出会う前に作った借金なのに反省ゼロで別居中の今も私に平気でお金借りたりしてきます。

• 9月15日
  • リと

リと

貯金全部つぎ込みましたよ💦
    もう今はギリギリの生活してます💔
    反省してますね。泣いてました。
    1人で抱え込んでしんどかったんだと思います。
    もうバレたら離婚されると思って言えなかったようです。
    でもこんな金額になる前にもっと早く言って欲しかったですね💦

旦那様やばいですね💦
    まだ離婚はされてないんですか??
    反省の色が見えないのは、なかなかこれからの家族の良い未来が見えないですよね。

• 9月15日