※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ファッション・コスメ

4月始めに保育園の進級式があります。うちの保育園は入園式と進級式を…

4月始めに保育園の進級式があります。うちの保育園は入園式と進級式を同時に行うので皆さんフォーマルなスーツで参加されています。ですが、その頃私は妊婦9ヶ月なので着れる服も限られています。1回の為に高いマタニティ用スーツを買うのはもったいなくて。よそ行きのワンピースでも問題ないでしょうか?同じ頃入園式に参加された方もし写真があれば参考にさせていただきたいです。

コメント

私はマタニティのワンピースにしました!

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    ワンピースにされたんですね!さらに質問で申し訳ないのですが、フォーマルなワンピースですか?それとも普段着っぽいワンピースですか?

• 2月19日

退会ユーザー

スーツやフォーマルではないですが、入園式、お宮参り用に買いました

• 2月19日
  • おも

おも

そうなんですね!入園式用で探してみます!

• 2月19日

退会ユーザー

私はベルメゾンで買いました

今回は結婚式もあり、授乳中だからセットアップを買い
    上着で結婚式、入園式 切り替える予定です

• 2月19日
  • おも

おも

私もベルメゾンで探してました!今後使うかわからないのですが、セットアップのが何かと便利かもですね!いろいろ教えてくださりありがとうございます☺

• 2月19日