※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが便秘気味で、粉ミルクを変えようか悩んでいます。これまでの粉ミルクはすこやか→ほほえみ→はいはい→すこやかです。E赤ちゃん、アイクレオ気になっています。

粉ミルク何使ってますか?

3ヶ月になるんですが便秘気味で…
その子の生まれ持った体質だと分かってるんですが
少なからず粉ミルクも影響すると聞いたので粉ミルクを変えようかと悩んでます。

ちなみに今まで
すこやか→ほほえみ→はいはい→すこやか
飲んでます。

E赤ちゃん、アイクレオ気になってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん使ってました!
値段は高いですがよかったです😊

ママリ

アイクレオ、母乳、ほほえみ、はいはい、全部だめで、ぴゅあに変えたら2日に1回はうんちが出るようになりました!

えーちゃん

産院はすこやかでしたが買うと高いので💦

うちの子はほほえみ飲ませたけどあんまり好きじゃなく、
はいはい飲ませたらごくごく飲んでました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は粉ミルクの種類によって、下痢になったり便秘になったりでした😅

E赤ちゃんは便秘にも下痢にもならなかったですが、高いんですよね😂

そのため、便秘になる雪印のぴゅあと、下痢になる明治のほほえみを併用したら、丁度いい感じになりました✨

すこやか使ってます!
ミルクは合う合わないあるのでお腹ゆるなったり出なくなったりするみたいですね

液体ミルクはアイクレオ、1缶ぴゅあも使ったことありますがうちの娘はどれも下すことも便秘になることもなかったです!

ママリ

ほほえみは便秘ぎみで、
E赤ちゃんに変えると出てました😌🙏

清華

うちはほほえみが合わずに便秘になり、はぐくみに変えたら便秘なくなりました!!

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊

結構皆さん色々試してるんですね!私も試してみます✨