※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘でミルクを試したいです。何回か試して反応を見たいです。残りのも買う予定です笑

ミルク 便秘

こんにちは、生後1ヶ月の赤ちゃんが便秘ぎみです。
アイクレオ、はいはい、すこやか、ほほえみ、ぴゅあ
が家にあります。

早めに合うミルクを見つけてあげたいので、何回飲ませればうんちに反映されるかわかる方がいらっしゃいましたらお願いします🙏
使い切らずとも順々に試していきたいです。

残りのも買うつもりです笑

コメント

zuu

産まれてすぐからほほえみを1ヶ月ほど飲んでましたが便秘+緩うんちで、はいはいに変えました!3〜4日くらいで反映したかな?と思います。便秘も治ったし、硬さも丁度いいくらいになったので私ははいはいにして良かったと思ってます🍼🙌

• かもめ

かもめ

ありがとうございます!
    3〜4日✨そのスパンで試してみます(*´﹀`*)はいはい良いって言いますよね!!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

すごいラインナップですね👏

うちはすこやかじゃないと便秘でした💩逆にすこやかは下痢になる子もいるみたいです💩
他は1日飲んだだけですぐ便秘になりました💩

• かもめ

かもめ

母が私を育てる時に完ミで、合う合わないがあるよ〜と聞いていたので、有名な国内メーカー全て揃えて合うやつだけ残しておこうと思って…笑( *´꒳`*)

意外と1日で反映されたりもするんですね!!その子にもよるのかな?早く見つけてあげたい🥺

• 9月14日
  • かもめ

かもめ

ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんを1ヶ月ほど飲んでいて便秘だったので、はいはいに変えてからどのくらいでかは忘れてしまいましたが便秘が治りました🥰

• かもめ

かもめ

なるほど!やはりはいはい人気ですね✨E赤ちゃんも人気ですが合う合わないって難しいですね💦

とりあえず一通り試してみます🤣早く見つけてあげたい!
    ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ずっとはいはいですが便秘で困って色々と試した結果、飲む量を20ml多くしたら便秘解消されました!ただ飲みが足りていなかったようで😂

• かもめ

かもめ

出すものがなかったんですね😂
    うちの子も途中で寝ちゃうので出すもの沢山はないかも?

でも体重は結構な速度で増えてるから、うんちはあるはず…笑

お答えありがとうございます!

• 9月14日
ひでろー

バブズのヤギミルク、高いですが試す価値はあるかと!うちのベビズはヤギミルクに変えてから毎日快便&ニオイが気にならなくなりました☺️気にならなさすぎてたまに💩してるの気づかない時あります😅

• かもめ

かもめ

ありがとうございます!

ヤギミルク!があるの知らなかったです!それも買ってみますね☺️

• 9月14日
ゆきだるま

全部揃えたとはすごいです。
アイクレオなんて高級品娘は未経験なので🙄
ずっとはいはいですが、便秘したことないです。

• かもめ

かもめ

1人目なので多分産後ハイ?というかいい物を!みたいな精神が働いちゃうのかもです笑
    よく1人目は買いすぎたとか聞きますもんね💦笑

でもやっぱり早く見つけてあげたくて…😂
    そうなんですね!!
    はいはい人気ですね✨

ありがとうございます!

• 9月14日
Ko

産院ではほほえみで、退院してからずっとはぐくみですが、便秘した事なく快便すぎるぐらい快便です!笑
はぐくみはスティックタイプや液体タイプがあるので、試しに購入するなら缶を買うよりオススメです!

• かもめ

かもめ

ありがとうございます!!

試しにそちらを購入してみますね✨お家がミルクだらけです😂

• 9月14日
  • Ko

Ko

お子さんのためにそこまでできるの凄いです👏
    私なんて、嫌がらない限り変えなくていいや~とめんどくさがって試すことすらもしてないです😅
    幸い、便秘もなく嫌がることもなくなので良かったですが😂
    お子さんに合ったミルク見つかるといいですね😊

• 9月14日
  • かもめ

かもめ

1人目なので浮き足立ってるのかも??💦
    あと、泣き顔が苦手(可哀想過ぎて辛い)なので無理な話ではありますがなるべく泣かないでくれるように…笑

ありがとうございます(*´˘`*)

• 9月14日
mama

うちも全種類買って試しました😆笑
ぴゅあだけ便秘になりましたね😅1番安いミルクだったような、、?
ミルクって1.2日とかで反映されると思います😊
でも実際ミルクってどのメーカーもそんなに変わらない気がします😊
私は、はいはいが気に入ってました😍

• かもめ

かもめ

同じですねー!!
    とりあえず揃えとけ!みたいな笑

1日2日だと早めに見つかっていいなぁ✨
    はいはいの人多いですよね😳🍀

• 9月14日
  • mama

mama

おしりふきやオムツも色々試すタイプです🤣笑
    子供に合うものを使いたい親心ですかね🥰
    はいはいは価格もちょうど良くて溶けやすいし、スーパーや薬局でも置いてるお店多いので便利でした😚

• 9月14日
  • かもめ

かもめ

分かります〜!
    あとは1人目なので浮き足?だってるのかも?笑

試してみますね✨
    ありがとうございます(*´˘`*)

• 9月14日