※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝の合間、家事や息子と遊んで過ごしています。外出は暑いので控えています。皆さんは家にいますか?

【赤ちゃんのお昼寝の合間に何をしているかについて】

もうすぐ生後3か月になる赤ちゃん育ててます👶🏻
皆さん、、日中なにしてますか?!笑


実家に住んでいるので
家族全員分の洗濯をし、
洗い物をし
掃除機をかけてそれを終えてから
ゆっくりテレビを見ながらご飯食べたり
息子とたわむれて遊んで授乳して•••
の繰り返しなのですが
産まれたてはもうそれはそれは毎日必死で
外出なんて余裕無いー!って感じでした

ですがだいぶ、生活リズムも掴めてきて
結構、お昼暇なんです🤣

寝ようにも息子と同じタイミングで
眠くもならないしなぁ

抱っこ紐でお散歩?とも思うのですが
結構暑い日が多いので辞めておくか•••ってなるし🥲


やっぱ皆さん家に居ますか?笑

コメント

ミニブタ

暇な気持ち分かります🤣
暑い日はほぼ毎日散歩代わりにスーパー行ってフラフラしてました🤭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    スーパー行くだけでもふらふらになりますよね〜🤣🤣

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月の子います😊

掃除や洗濯以外に
料理の作り置きやお菓子作りしたり
筋トレやネイルしたり
ママ友と遊んだりしてます♥️
買い出しも出かける時もあるけど
めんどくさいので子供達が習い事の日とか
夫が休みの日に行ってます(* 'ᵕ' )☆

あとは夜中何回も起きるから
昼寝したいな〜とよく思ってて
寝れそうなら寝ます😴

散歩とか暑すぎて無理なので涼しくなったら行くかな〜と思います😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    素敵な時間の使い方ですね🤭✨🧡
    私もお菓子作り大好きなのですがやっている間にぐずったら嫌だなぁとか思ってしまってなかなか踏み出せず•••笑
    そして筋トレですかー!
    なんと美意識が高い•••🥺🧡
    見習います•••🥺

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月の頃から支援センターに行っていました!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    支援センターですか!!
    行って何してますか🥺?
    助産師さんのお話聞くとかですか?

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ動かないし意味ないと思ってましたが、お家にないおもちゃがあるし、他の子の声とか聞くだけでも刺激になると聞いたので☺️
    あとは他のママさんとひたすらお喋りしてました😂

    • 9月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    良いですね〜😳🧡🧡
    動かないので意味無いかと私も思っていました!笑
    行ってみます👶🏻🤍ˎˊ˗

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の子と成長を比べてしまうのなら行かない方がいいですが、私はあまり気にしない&息子はわりかし早めだったので、数ヶ月後にはこんなことできるのかなとか思いながら行ってます♡

    • 9月14日
はじめてのママリ

英語勉強してます。   

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    英語のお勉強•••ᝰ✍🏻
    かっこいいですね😳🧡

    • 9月14日