※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりは、12週ごろに軽くなり、13週ではほぼ全快しています。終わったと考えても良いでしょうか?

つわりってどれ位で終わりました?
わたしは7週くらいから軽いつわりがあり、気持ち悪い日々が続きましたが12週に入ってから一気に軽くなって、13週の今はほぼ全快しました!
こんなもんですかね?つわりが終わったのか無くなったのかわからなくてちょっと不安で💦

コメント

ママリ

わたしは5週〜15週の間がつわり期間でした💡
ある日突然、ふっと楽になった終わり方でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも12週に入って突然軽くなったので安心と心配が入り交じってて😂

• 9月14日
ラティ

3人目に関しては5〜9週ぐらいで終わってました!
しかも めっちゃ軽かったです笑
後期に入って 気持ち悪いーとかありましたが、大人しくしてれば楽だったので差程…ですね☺️
無くなった、というよりは慣れって感じでした🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早いと9週で終わるんですね😳不安になりませんでしたか?!
    後期つわりというものもありますもんね💦

• 9月14日
  • ラティ

ラティ

3人ともそんな感じだったので特になかったです☺️
    初産の時も 大して心配してなく笑
    毎回 マイナートラブルのがしんどかったですね、後期は眠気との戦いでした…!

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠気ってシンプルだけど結構しんどいですよね🤤わたしも子供と遊んでる時でさえ眠くてやばいです🤤

• 9月15日