※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【寒がりのお子さんいてる方いませんか?】娘は小さい頃から寒がりです。…

【寒がりのお子さんいてる方いませんか?】

娘は小さい頃から寒がりです。
夏も今年初めて汗かいてるのを見たくらい、今までは汗も全然かかない子でした。

冬は一時保育に保育園にいっても、みんなUNIQLOのフリースで園庭で遊んでる日なども、娘はもっこもこの分厚いダウンを着せないと顔色が青白くなってガクガク震えます😅

今年の夏休み初めて大きいレジャー施設のプールに連れて行ったら5分で震え出して、いーっぱい休憩しては3分〜5分ちょっとつかるみたいな楽しみ方でした😅


運動は大好きで他の子より筋肉あると、体操の先生にも言われますが、それゆえ脂肪が少なくずっと痩せ型です。

子どもって暑がり、汗っかき、寒さ知らず✨
みたいな子が多いと思うのですが、こんな子他に居てますか?
来年から幼稚園に行くのですが、制服なので大丈夫なのかなぁと少し心配になってしまいました💦

似たようなお子さんの経験談が聞ければ嬉しいです☺️

コメント