※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと。
お出かけ

海老名こどもセンターにいきます。ホームページみたら駅から大谷杉久保…

海老名こどもセンターにいきます。
ホームページみたら駅から大谷杉久保ルートのバスでいけることがわかったのですが、1時間に一本?!全然本数なくないですか?
海老名駅発のバスでえびなこどもセンターにいけるルート(時刻表等)しってたら教えていただけませんか?

海老名市

コメント

はじめてのママリ🔰

今、何となく検索してみたんですけど(Googleマップ)タクシーのが手っ取り早そうですね😂
ワンメーターくらいで行けそうだし。

• いと。

いと。

ありがとうございます。
    ほんと行きにくいとこにありますよね。。
    海老名って車社会なのかな‥

タクシー代、、往復、、
    痛いです😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々地元海老名ですけど、車社会ですね🤣
    栄えたの駅の周りだけでちょっと行けば何にもないし、バスの本数も少ないとこばっかだし…。
    往復1,000円くらいだけど、頻度高いと痛いですよね💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

コミュニティバスだと1時間に1本ですよね😭
あとは神奈中バスでちょっと離れた市役所前とかで降りて歩くとか🤔(10分くらい)
本当不便ですよねー!!!

• いと。

いと。

ありがとうございます
    海老名からバスいろいろ出てるイメージだったのに、1時間に一本とかほんとびっくりです。クソ田舎かよと(笑)

市役所から歩く、を考えてみます!

• 9月14日