※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

8wです。7wの時に切迫流産の診断を受け、今日出血量がちょっと増えたの…

8wです。
7wの時に切迫流産の診断を受け、今日出血量がちょっと増えたのと胸の張りが無くなったため心配になり、5日前に病院行きましたが受診しました。そのところ、5日前よりあまり赤ちゃんが成長してないのと、前回確認できた心拍が確認できないと言われました。次の受診が19日で、その時に確認できなかったら流産という診断です。もうこうなったら諦めるしかないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍が止まってしまうと再び動くことはないので、厳しいかもですね、、😢

  • 🌻

    🌻

    そうですよね。
    産まれてくることが本当に奇跡なんだと痛いくらい思います😔

    • 9月13日