※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

【旦那からのアナルセックスの要望について悩んでいます】⚠️汚い話なの…

【旦那からのアナルセックスの要望について悩んでいます】

⚠️汚い話なので苦手な方はスルーしてください⚠️

昨日アナルセックスをしたいと旦那に言われました。
最近普通のセックスがつまらない訳じゃないけどあなたとするのにレパートリーを増やしたいと言われ、お風呂に一緒に行って洗ってから舐められて、ローション使って指を1本入れました。そもそも旦那の爪がいわゆる女爪ってやつで、ギリギリまで切っても爪のせいで傷つけてしまうので、指を入れて何回かこすっただけで中で爪が当たってしまってやめてもらいました。
きっと、これからもアナルセックスしたいと言ってくると思います。昨日する前にもう風俗行ってこいよ、私じゃなくてもそこまでしてしたいならさ。と言ったらいや、そこまでではない。あなただって風俗とか行かれるのは嫌でしょ?と言われました。そりゃ自分の好きな人に仕事とはいえ他の女とそういう行為して欲しいわけないですよね。。私がほんとに無理だってなったら潔く諦めては欲しいですが、、、
しかもアナルセックスなんて女にとってはデメリットしかないですよね😭AV女優じゃないんだからそんなのできるわけも無いですよ…
もうなんか、気持ち悪くて落ち込みました普通に。
前にも妊娠中の時にアナルセックスしたいと言われてその時は普通にブツを入れられた時があったのでなんとなくそういうのはしたいんだろうとは思ってたけど、まさかまた言われるとは思ってなかったです…
しかも、アナルセックスを無理に続けて病院に通わなきゃいけなくなったなんてほんとに恥ずかしすぎますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

交換条件だしたらどうです?
まず自分の穴にディルドぶち込んでから要求してこいと。

• ママリ🔰

ママリ🔰

笑いました🤣
    自分がされるのは嫌だけど私のは汚いと思わないから舐めたいし入れたいと申しておりました…
    そこまで思ってくれるのは私だけだからその気持ちはまぁ分かったけどもさすがにどんなに好きな人でもアナルセックスは抵抗ありますよね…

• 9月13日
ままり

無理なことは外でして欲しい、、ですよね😅
私も以前付き合ってた人がアナルしたい人でした😅
結局別れましたが結婚した後の発覚って本当に嫌ですよね。私はシリは無理!と言ってます。
旦那のもやだし、自分のも無理です。
アナルしたいなら他で。私は普通のしかできません。ってもう突っぱねちゃって良いと思います😫

• ママリ🔰

ママリ🔰

まぁ外でされんのも嫌だけど、それをしないと頭おかしくなるくらいでほんとにほんとにアナルセックスがしたいーーー!!!ってなるんだったら外でしてきてくれって感じですね💦まぁ本人はそこまでしてしたいわけじゃないし、あなたのだからしたいとの事でした。
    まぁ次言われたら普通に断ろうかな😣

• 9月13日
雷注意

無理無理無理でーーーす

最初から普通にお断りしたらいいと思います💦
寄り添おうとする姿勢すらいらないと思いますよ。

私も夫に、トイレについていきたいと言われて「絶対イヤ」ときっぱり断りました😰

そこで機嫌を損ねたり、怒り出したりする人でなく、諦めてくれるならそれでいいと思います。
趣味は自由なので。

ご主人諦めてくれないんですかね…?

• ママリ🔰

ママリ🔰

いや、まぁ諦めてくれるとは思います。笑
    ただ、旦那はもともと私のおしり触るのが好きなのでアナル触ったりはしてくるとは思うなぁ…。それでまたアナルセックスしたいなんて言われなきゃ良いですけどね💦

• 9月13日