※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【カンジタになってからの痒みの原因について】今年の3月に初めてカンジ…

【カンジタになってからの痒みの原因について】

今年の3月に初めてカンジタになってから
ずっと毎月痒い!!!

特に生理一週間前🥲

今病院いったらやっぱりカンジタ😭😭😭

おりものはサラサラしてて水っぽいのに
中にはカンジタの織物がついてるらしく…

今回はヒダの方もかゆい😱

先生に見てもらいながら
ここの、ここの、ここ!が痒い!て全部話した😭

今月から緑っぽい織物も気になるし、検査回しますねて言われた。
初めての検査緊張する

3月に性行為してからずっっとしてないし

もーなんなんこれ😭😭😭😭

今は痒くないけどトイレ終わった後やお風呂の後痒くなる😭
立ってられないくらい痒い😭

同じ事経験しな方いらっしゃいますか?😭
妊娠、出産前はトラブルなんてなかったのに😭
コラージュフルフルも使ってるのに…😭

コメント

みぃ

免疫の低下で出ますよね😭💦私は学生の時、ほとんど寝ないで実習に通ってる時になりました🥲生理前はおりものの分泌物も減るので余計なのかなと‥🥲

膣錠入れて、痒い時期に処方してもらった軟膏塗ってたら自然に治りましたよ!あとはよく寝てよく食べました🥹✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね(・_・;
    もう排卵前後から生理一週間前くらい痒くって痒くって😢

今日先生から中にはカンジタでなかなか治りにくいやつがあると言ってました😭もうしんどすぎます…

• 9月13日
  • みぃ

みぃ

立ってても座っててもゾワゾワ痒いのと灼熱感もあったりで本当辛いですよね🥲🥲妊娠中が1番ひどかったかもです。。カンジダの菌もいろいろあるのですね、、お薬は何かもらえました🥹?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

肛門裏がゾワゾワ!!!てのをいったら中の炎症があるからそれかも。生理痛もそこに突き上げるように痛いと思うと言われました😣

私も、いろいろあるんだなぁ…て思いました。🤔ママリの過去の質問あさりまくりました。笑

リンデロンvgとルリコンをもらいました!あと膣錠いれました´◡`
    検査聞くの怖いです、、トリコモナス?の検査もしてくれるみたいで領収書にかいてありました😢

性行為最後は3月なんで…どうなんでしょう…🥶しっかり治したいです…毎月痒いのいやぁぁ

• 9月13日
  • みぃ

みぃ

肛門の裏?!!それは経験ないです😭生理痛突き上げるようにってどんな痛みか想像してしまいます😰お薬もらえてよかったです🥹

しっかり診断ついて治療して治ることを祈ってます🙏✨

• 9月14日