※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【iPhone SEのバッテリー交換か新しいiPhoneの購入かについて】iPhone s…

【iPhone SEのバッテリー交換か新しいiPhoneの購入かについて】

iPhone seを2年9ヶ月使っています。

最近画面に線が入ったり色が薄くなる事が1回ありましたが、その日の夜に電池切れから放置して充電したら治ってました。バッテリー交換をして使い続けるか、新しくiPhoneを買い替えるか悩みます。

節約したい気持ちもあるし、買い替えて子供の写真や動画の画質向上を満喫したい気持ちもあります。

買い替えた場合は、子供のおもちゃとして渡す為、バッテリー交換だけは行う予定です。

皆さんならどうされますか?

コメント

hamu86

私もSEを使ってました😊
今年の初めに子どもにホームボタンを破壊されて、修理と悩んだ結果買い替えました。

理由はまたホームボタンを壊される可能性があるのと、使ってたSE自体のバッテリーの最大容量が落ちてたので、修理しても繰り返すかもと言われ買い替えました😅

買い替えるのはお金かかるし躊躇して悩みますよね💦