※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の鬱病とセックスの問題について】すごく悩んでます、、夫が、半年…

【夫の鬱病とセックスの問題について】

すごく悩んでます、、

夫が、半年前に鬱と診断され、
それ以来、仕事にはいかない
途中から病院もいかなくなり、
薬もやめてしまい、

一日中寝るか、夜は友達とワイワイゲーム。
ずっと不機嫌で、短気。

話しかけても、うん とかだけなので
会話も続かないし、
もちろん家事育児は全てわたし。

鬱病だからしかたないってわかってます。
それはいいんです。

ただ、セックスを求められるのが
嫌で嫌で仕方ありません。
なかなかそーゆう気持ちになれないんです。

でも拒否すれば傷つくと思って
合わせてするんですが、
したくないのが出てしまっているのか
それで毎回、ブチギレられ、
朝まで説教です。

気持ちがないからしたくないんだろ
それならもー離婚したらいい とか
不倫しても文句言うなよ とか。

正直、
鬱病になってから、
お金の心配や、家事育児仕事の疲れ、
旦那の情緒不安定の対応にわたしも
辛くて、そんな気分にはなれません。

なんていったらわかってもらえるかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します💦
鬱病になってしまったことは仕方ありませんし、何か理由があったのだと思いますが、奥様が毎日お仕事に家事育児しているにも関わらず、友達とワイワイゲームしたり、用のある時だけ話しかけてきて、思い通りにならなければ説教なんて立派な離婚原因です😢
不倫しても文句言うなよ。なんて毎日頑張ってる人に対して言う言葉ではないですし、したくない気持ちも十分わかります。

鬱病だから仕方ない、なんてママリさんが辛いだけです😭😭

離婚しろ!とは言いませんが、たぶん旦那さんに何言ってもわかってもらえない気がします😔💧

けろりこ

その状況だとお金の問題やご自身の疲れは消えるはずがありません…。

申し訳ないですが私なら即離婚します!鬱病でも自分と向き合いながら頑張ってる人は大勢存在します!申し訳ないですが、夫として父親としての自覚がない人と今後暮らしてご自身とお子様は笑顔になれるよでしょうか🥲

ご自身とお子さんの幸せを思うのであれば、視野を広げて考えた方が良いと思いますよ😊