※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

福岡市中央区で子供の歯列矯正と斜視治療ができる医療機関を公共交通機関で通院したいです。おすすめの医療機関を教えてください。

子供の歯列矯正ができる歯医者さんと、斜視で通院する眼科を探しています。
福岡市中央区近辺でおすすめの医療機関ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです🥺
公共交通機関での通院を考えています。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

私が幼稚園の頃から通っていた矯正歯科です。
安永矯正歯科医院(旧サトウ矯正歯科)
今は先生が変わっているようですが、公共機関で行けて、天神で長年やっている矯正歯科です。移転したので綺麗だと思います。
斜視の病院は行った事はないのですが、福岡市の『こども病院』が良いと聞いたことがあります。
お子様にあった病院が見つかるといいですね。

• まさみ

まさみ

ありがとうございます!
    長年されてらっしゃるとのことで安心感があります。ホームページ拝見したところ土日もされてますしアクセスも良くて通いやすそうです🥺
    助かりました。ありがとうございました✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたら中央区付近で公共機関で行ける西新の『吉村圭子眼科』もありました!
    駅チカでアクセスも良好です!

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここです!

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駅チカです!

• 9月14日
  • まさみ

まさみ

地図まで出してくださって優しすぎます🥺ご丁寧に本当にありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🥰

• 9月14日

博多区ですが、地下鉄の中洲川端駅の近くの岡眼科医院は、こども病院にも勤めていらっしゃった先生です☺️今HPを見ると、斜視や弱視、小児眼科を中心に...と書いてありました!

• まさみ

まさみ

調べてくださってありがとうございます🥺!
    博多区まで通えそうです(^^)
    参考にさせていただきます🥰

• 9月14日