※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が娘たちの可愛い服について悩んでいます。特に2歳の次女にはシャーリーテンプルやメゾピアノの服を着せたいと考えており、姪っ子がシャーリーテンプルの服を着ていることに焦りを感じています。

女の子の服って沼じゃないですか…👼?
暇あらば娘たちの服をネットで検索してどれが可愛いか…とかみてしまいます😂

次女は2歳だし、1番何着せても可愛い時期…と思うと、シャーリーテンプルとかメゾピアノとかも買って着せたいな…とか考えてしまいます😂🥹
すぐサイズアウトするし、ケチなのでメルカリで買うと思いますが笑

生まれる前は絶対趣味じゃなかったけど、実際着せてみたらクーラクールとかもかわいくてかわいくて…笑

姪っ子は4歳ですが、しょっちゅうシャーリーテンプルの服着てます
部屋に服がかかってる場所があってブリブリの服がたくさんかかってます🥹
(沼りすぎたのか?義妹は借金作ってましたが…)
それ見ると、もっと娘たちに可愛い格好させた方がいいんじゃないかと焦ります😂

コメント

@

めちゃくちゃ沼です🥹🥹
子どもを産む前はピンクとかはなー、とか思ってたのに🤣🤣

自分の服はあまり買わないのに、子どもの服は財布が緩みます、、、、

女の子っぽい服ももちろんですが、メンズライクな女の子も好きなので、課金しまくってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂
    まじで自分の服は何年前⁈みたいなの引っ張り出してきてローテーションしてるのに子供の服はすぐ買っちゃいます、、笑

• 9月14日
ひかり

沼!と思っていましたが、2歳後半から好きな服しか着てくれなくなり、勝手に服買えなくなりました😢

一緒にお店で試着したものしか買えないので、つまらないです😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    好みでますよね😂🤣

すでに娘たち2人とも選り好みすごいですが、姉の影響でプリンセスが大好きでブリブリをこよなく愛してます😂

シャーリーテンプルはすごく喜ぶかな、、?と思ってます🥹

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

シャーリーもメゾピアノも買ってます😀
でもセール品です。
新作じゃなくても満足です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    新作じゃなくても全然OKです笑

• 9月14日
y

沼なのは0歳のときからですか?
私も服とかいっぱい買っちゃうんだろうなーと思ってたら、すごい男顔で😂
ぶりぶり系は似合わないから、服に困ります😂
上の男の子のほうがピンク似合うから上の子にピンクで、娘には水色や紫買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次女は0歳の時からです😂
    長女は赤ちゃん時代かなり男顔だったので…笑
    当時はカジュアルな服をよく着せていて、たまに男の子に間違われていました💦笑

でも2歳くらいから髪の毛伸びたのと身長にとられてスラッとしてきて、女の子らしくなり…今は本人がプリンセス好きなのもあってフリフリを着せたりもします🥹

• 9月17日