※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムって、100万近くするんですか⁉️中古で買うのはよくないでしょうか?

ディズニーの英語システムって、100万近くするんですか⁉️
中古で買うのはよくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セット内容によってはめちゃくちゃ高いですよね💦
語学だし、内容が大きくは変わらないので中古でもいいかなって思います。
ただ、中古でもそれなりにお値段しますが…😅

あき

フルパッケージだと100万ですが、色々プランがあるので、安いプランからも選べます🤔
中古でもいいと思いますが、絵本が破れたりCDや Blu-rayが破損した時に正規で購入し会員になっておくと、無料で交換してもらえます☺️

Sarah

高いですよね!
ウチは100万なんてとても出せないので、メルカリで10万以内の中古を購入予定です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎです💦
    私もメルカリ見たのですが、色々シリーズ?があるのか、値段が色々ですよね🤔
    どれを買えばいいのか分かりません。

Sarahさんはどのシリーズ?を買う予定ですか??

• 9月12日
レイ

フルセット買うとそれくらいですよね。さらにイベント参加やテレフォンイングリッシュをやろうと思うと毎月会費もそれなりにしますね。
私はそこまでかけられなかったので、中古でシングアロングのDVDとCD、プレイアロングのDVDとCD、ストレートプレイのDVDを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も中古でみてみます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

フルセット98万円ですね。
中古良いと思いますが、モチベーション維持が難しいと思います。それを補い使い続けられるようにするのが正規で購入しイベントへ行ったりテレフォンイングリッシュしたりなので。
英語に親しみ、単語が言えるくらいで十分なら中古が良いと思います😊